Tarzanに載りました! | 2016 ミス・ユニバース・ジャパン BC講師 Health & Beauty Coordinator 鈴木雅哉

2016 ミス・ユニバース・ジャパン BC講師 Health & Beauty Coordinator 鈴木雅哉

ダイエット・ボディメイク パーソナルトレーナー鈴木雅哉のブログ。健康と美のテーマを中心に、日々の活動をお伝えしていきます。

こんにちは晴れ



ダイエット・ボディメイク パーソナルトレーナーの鈴木です。




本日発売のTarzan
{2EA4C2EF-806D-4353-8BB0-52696674C5F8}



腹筋自慢50人集結の

トレーナー部門

として参加させていただきました
(こういうカテゴリー分けされてたのは本日知りました)
{3F16CF5C-574A-4B29-8EE0-3368D75E4DC8}



LINE@に参加いただいてる方には少し状況と気持ちを伝えておりましたが



企画の募集をしているのを発見し

腹筋には1mmも自信はないのですが(ズレまくりだし)


けど、僕のこのブログやインスタなどを見ていただいてる方々はご存知かと思いますが

普段普通に食べててもこの位にはなれるよ

枠で滑り込めないかなと出してみたら編集部の方から返信が



しかし、調整期間3日しかなく
けど割れてないのダサいので本気出して
3日で-3kgというのがこないだの理由でしたひらめき電球
何事も備えあれば憂いなしですね





と、このように僕がやったのは

ダイエット(減量目的)

であり体脂肪率は50名中低くてもメリハリが出ていません
{E5DE4AA5-405E-4E09-B9D8-768709A9481F}



コンテスト選手達の様にボコボコっと腹筋を出すには

ボディメイク(筋トレ)

が必要です
コンテスト選手達、本当すごいです



また、散々言い訳にしている腱画(腹筋)のズレは遺伝的素因があるとしても鎖骨の高さや肩関節の内旋の違いなどアライメントのズレは

ボディワーク(ピラティスやコンディショニング)

が必要です
ここが良くない状態でボディメイクしても体型崩れを助長してしまいます



先日のセミナーやワークショップでも
改めて自分の胸椎の硬さや頚椎1番の側方変異など良くない部分を思い知らされました

反対にそこを良くしていけばもっと良くなるということです



まとめると

腹を割るにはダイエット

腹をもっと割るならボディメイク

腹を綺麗に割るならボディワーク



ということで、

僕は均整美の取れた体を手に入れるべく

ボディワークボディメイクを頑張ります




最後まで読んでいただきありがとうございました。



お知らせひらめき電球


良いか悪いか、僕はおそらく腹を割るのに雑誌の中だけでなく日本で1番トレーニングしていなく、デザート食べてるトレーナーだと思うので
Instagram:masa.1127
(↑普段の食事発信中ナイフとフォーク)



腹を割りたい!!
けどきついトレーニングしたくない

という方はタテ割り、うっすらヨコ割りまで持っていきますのでご連絡お待ちしております手紙





LINE@始まってます


ここでは日々の生活の中でこれは使えるビックリマーク
と思ったダイエットやトレーニングの事など、
もっとリアルタイムに、ラフに配信しています手紙

〈友達追加方法〉
スマホからはこちらをクリック後
確認ボタンを押すだけでOKです
友だち追加数

パソコンで開いている場合はスマホで
LINEを開いて「@masa1127」をID検索してください。
(@をお忘れなく!)



2016 ミス・ユニバース・ジャパン BC講師


美味しく食べて綺麗に痩せる
You are what you eatナイフとフォーク

痩せるための食事発信中ひらめき電球
Instagram:masa.1127


パーソナルトレーニング、食事アドバイスを行っています。
{E3B971AC-D8FF-43F2-9117-A572D75290C0:01}