試合結果 | 眞暢「笑えや笑え」

眞暢「笑えや笑え」

プロキックボクサー(2021年12月引退)大分県別府市出身(^o^)

笑えや笑え-120805_180138.jpg

1Rにダウンをとられましたが、2Rに逆転KO勝ちする事ができました。

応援に来てくれた皆さん、結果を気にかけてくれてた皆さん、本当にありがとうございました。

自分なんかの試合を一緒に喜んでくれる仲間・友達がいて自分は本当に幸せ者です。



セコンドについてくれた尾下さん、タカさん、祐太さん一日サポートしていただき、本当にありがとうございました。

最高のセコンド陣のおかげで、ベストな状態でリングにあがる事ができました。逆転する事ができました。


もっともっと練習頑張ります。応援ありがとうございました。