億万笑者 | 眞暢「笑えや笑え」

眞暢「笑えや笑え」

プロキックボクサー(2021年12月引退)大分県別府市出身(^o^)

笑えや笑え-120719_151332.jpg

日曜日は本当にたくさんの応援ありがとうございました。


試合に勝てた事よりも、自分のために声が枯れるまで応援してくれる人がいて、自分の勝利を一緒に喜んでくれる人がいる事が何よりも嬉しくて、自分は本当に幸せなんだと感じさせられました。






真面目な両親には、小さい頃から人に迷惑をかけなさんな。っち、言われて育てられたけど、

23歳にもなった今でも正直人に迷惑をかける事しかできてません。




それでも俺の周りには、かっこよくて優しくて、「こんな人間になりたい」っち思える尊敬できる人がいっぱいおって、本当に周りの人に恵まれ、支えられています。




本当に毎日毎日、なんで俺なんかのためにこんなに善くしてくれるんやろう?っち思いながら、人の優しさに支えられながら生きています。




人に優しくされた分、人に優しくしたいと思うけど、俺なんかじゃ残りの人生全部つかっても返しきれんぐらいの優しさをもらいました。


その人たちにもらった優しさの分の恩返しする事は出来んかもしれんけど、そんな人たちの背中をしっかりと見て、少しでもでっかい男になりたいと思います。




俺なんかがどうなろうと、正直みんなの人生になんの影響もないと思う。

それでも、あいつと関われてよかったな。っち、少しでも思ってもらえる様に、今俺がみんなに思っちょん気持ちを少しでも、一人でも多くの人に思ってもらえるように、そんな立派な人間になれるよう頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いします。








父さん、母さん。東京に出て格闘技なんかやってめっちゃ心配かけちょんと思うけど、

人として、男として尊敬できる素晴らしい人たちに囲まれて、これ以上ない環境の中で人間的にも日々成長できちょんと思うよ。


親孝行なんかまったくできてないし、こんな子供に育って欲しい。っち、気持ちを裏切っちょんかもしれんけど、毎日いっぱい笑って俺今めっちゃ幸せです。人生めっちゃ楽しいです。

生んでくれてありがとう。

ここまで育ててくれてありがとう。

次帰る時はもっといい男になっちょけれるよう、もうちょっとこっちで頑張るよ。