計量 | 眞暢「笑えや笑え」

眞暢「笑えや笑え」

プロキックボクサー(2021年12月引退)大分県別府市出身(^o^)

本日行われた前日計量、無事に一発でパスする事ができました。

気にかけてくれてた皆さん、ありがとうございました!






計量後に、明日共にVS韓国の国際戦に臨む涌井さんにリカバリードリンクをご馳走してもらいました。

笑えや笑え-120804_185004.jpg


涌井さんとはこれまでにも2回同じ興行に出て、2回とも揃って勝つ事ができてるので明日も揃って勝ちたいと思います。涌井さん、ご馳走さまでした!








今回一番きつい時に、前回のブログのコメント見て笑って元気でました!

コメントしてくれた、はるおさん、とっちーさん、あさこさん、ザキさんさん、ありがとうございました!






今日はしっかり回復して、ベストな状態で明日の試合にのぞみたいと思います。

頑張ります!応援よろしくお願いします!