これから鍵を握る火星のはたらき | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

これから鍵を握る火星のはたらき
  
昨日、太陽双子座シーズンの 
はじまりを迎えましたー!


   


   

双子座シーズン、6月に
入るのか…なんて
思いながらブログ書いてましたが
   
  
もう今年も半年かっ!!と
あまりの早さで時間が過ぎていくなと
感じております…
   
  

風の時代に入るだけに
スピード感満載だ…
  



例年以上にこれからは
1年が過ぎていく
時間の感覚が早まっていきそうですね。
  
   


さて、ちょっと先のお話です。

を迎えております。

  
火星は意欲、情熱、行動力!を
司る惑星。
今、火星魚座ということで
サイクルの最終段階。
   
  
6/28から火星の新たなサイクルのはじまり
火星牡羊座シーズンを迎えます。
   
  

今年は火星の逆行期間が
9/10〜11/14まで。
   

し・か・も!
火星牡羊座入りと
火星逆行期間終了の近くに
山羊座滞在中の
木星&冥王星がガッツリ重なり合う!
   
  

   


コレはかなりの
変革アクションを
起こしやすくなります。
   


  
木星と冥王星の重なり合いの度に
ワープしていくような感覚が
起こりやすくなります。
《自分の内なる変化進化によって、現実が変わっていくのがわかりやすい》
   
  

逆行期間はスピード落ちて
冷静さが必要になりますが。
   
  
火星は牡羊座がホームなので
ガンガン突き進んでやるぜ!
満載です。

   


しかも、長いよ
火星牡羊座シーズン。
6/28〜2021年1/7まで!

  
  

6月末あたりは
ご自身にとって
究極の選択、究極の決断が
起きやすくなって参ります。
   
  

それを引っ提げて
いったりましょう!な
加速度上げて動いていく時間。
   

新しいソレしかみえてませんがな。
新しい方に突き進みますがな。

   
  

火星牡羊座、半端ないっ!!
しかも、牡羊座なんで
いざアクションとなったら
もう細かいことなど、どうでもいい!ばりの
突き進みやすさ。
《たまに止まって考えてほしいが…》
   
  





そんな先を見据えておいて欲しいのは
どうしてかといえば
   
  
まさに今
ほんと様々なことを
フラットに、距離をおいて
眺めてみてほしいからです。
   
  

色々な選択肢がある。
自分の中で
答えは決まっているものも
あるかもしれませんが。
   
  

本当に、今年は
1ヶ月前でも
過去ですね。が強いから。
   
  
ちょっと前まで
当たり前だと思っていたが
今は違うかも!な事を
発見しやすいです。
   
  

火星牡羊座シーズンに
一気にそれぞれが
決めた方向性や着地点に向かって
走り出す。
   
  

もう、後戻りはできないってヤツ。
   
  
だからこそ
本当にね、真実に気づいた事
気づきだした事って
とても重要です。
   
  

自分の本当の気持ちに
ウソつかないのが1番。
   
 

求めていたことが
もしかしたら違うかもしれない。
自分がよく見せたいから
求めていると
思い込んでいただけかもしれない。
   
  

本当は、求めている
目指していると
選んでいると
思ってたが、それ実は違うかも〜
本当はコッチが気になるのかも〜


   
  
というのがあり得る。
   
  

今、自分が選択してきてることや
決めてきていること
目指していること
実現したいヴィジョンも含めて
   
  

一旦、色々と
置いて考え直す事
お勧めです。
   
  

新しい改革の流れに入り
自覚している以上に
自分が変わりだしていることがあるし
求めていたことや決めていたことも
今では違うのかもしれない。
   
  

太陽双子座シーズン。
特に5/29までは
よくよく検証です。
   



これで間違いないって
思い込んでいるものこそ
疑いをかけてみた方がいいかもしれませんね。


   

気づかぬうちに
欲望が過剰になっていて
本来の目的からはなれてしまっていた
なんてこともあるかもしれません。
   
  



結構、いつも
本気で決める!覚悟決めろ!などと
書いておりますが
今は、決める!にも
少し時間置いた方がいい時期です。
   
  


ゆるんでみて
眺めてみて
静観してみて
   


  
自分にとって
究極の選択、究極の決断に向けて
様々な視点や捉え方を
もってみていただけたらと思います。
   
  


そろそろ決め時やで!な時は
また盛大にアプローチすることに
なっていくかと思われますので…
   
  



流れに任せてみるから
みえてくる。
わからない、カオスも
必要な時期です。


  

【個別の星読みセッション】
    




《星読みパーソナル編〜個人〜》
◆星を知って自分を分析したい方は…
     
     
◆星を活かして自分の使命を果たしたい方は…
     
       
◆自分が取り組む1年の指針を知りたい方は…
   
    
《星読みパートナーシップ編〜2人〜》
◆2人が互いに与えあう影響を知りたい方は…


*2020年6月までのスケジュール更新いたしました。
↓↓↓
2020年在処主催〜講座・イベント

🌟星を日常に活かして自分の天職・使命に向かう為の星活ステップ
◆6/14
     
🌟絆を結ぶ星の活かし方
◆6/14
    
🌟マーサ的星読み論〜惑星意識を育む〜

   
    
🌟あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?





🌟エネルギーの奪い合いの舞台を降りて
自分軸で思考力を身につける

     

🌟思い変えで世界を変える

    
    
🌟磨かれた直感を手に入れる



🌟在処のエッセンスに触れるランチ会
    
                                                                        



Mimi Eden  
◆星読みセッション
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニュー・セッションのご予約はこちらから

◆『星読みって何?』マーサ的星読み論


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





在処〜自分探しの旅が終わる場所〜



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加