星読みマーサ的『星読みについて』 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡

星読みマーサ的『星読みについて』

今では、沢山の方々が
星読みに触れる機会が増えましたね。
   
  
先日、在処で魂ホロ会をしまして。
通常のホロスコープから星読みも大好きですが
魂のホロスコープからの星読みは
益々萌えます〜しあわせ〜♪
   
  
   


星野がブログに書いてくれまして

   
  

   
という事で私も改めて
自分がどんな考えで星読みをしているのかを
お伝えしようと思った次第です。
   
  
まず、基本的に星占いと星読みの
違いがわからない方はこちらからどうぞ。




私自身も
この時代の流れに乗って
星読みを仕事にするという事になりました
一人であります。
   
  
そもそも、私にとって星読みは
メインではなく
一つのツールにしか過ぎませんでした。
   
  
美容時代も
美容と星読みを絡ませたら
もっとその人の魅力や美を
引き出しやすい!と
思って融合させてきました。

  

また、
自分が美容時代に『これをやりたい!』と
思い研究し創り上げてきたコンテンツであり
今現在では在処塾で私が受け持つ
コンテンツの一部。その中に
ある一つのツールとして
星読みを置いておりました。
   
  

私にしてみれば
星読みだけで自分が、
人生が変わるとは思っていないからです。
で、実際に色々と実証済み。
   
  
  
  
最低限でも
必ず、実践、行動が
必要になります。 
最低限ね。
   
  

それは私自身が20代前半の時に
スピリチュアルジプシーになり
カウンセラーに依存する経験を
してきた痛い過去もありますので
はっきり申し上げます。

   
  

星読みの知識を得て
ホロスコープを知り
自分を知るという事
   
  
そして
星模様の流れを知る事も
  
  
星読み的には
超入口です。
   
   

また、新月満月に
願い事を書いたりするワークも
私も昔は散々やってきましたが
今じゃ全くやりません。
   
 
実際、叶わないことがありすぎて
現実見ようと思った方。

色々な過程を得て
やらなくても
なる事がわかったから。
   
   
もちろん、【書き出す】という
作業自体も
自分自身を見つめ直し
自分の考えを整理するものですから
必要な作業です。
  
  
しかし、そうした
【書き出す】という作業自体も
願いを叶える為にという事でなく

自分を変える、人生を変える
初期段階のステップであります。
   
   
願いを叶えるとか
フレーズ的に良いですしね。
キャッチ〜ですよね。
だから、『これすれば願いは叶う!引き寄せる!成功する!』
っていう思考ループできます。
   
  
いわば、自分で自分を
洗脳、コントロールしている状態。
こうなる場合
自分の本当に大事な気持ち、感情を
置いてけぼりにしていることが多く
   
  
結果的に
自分が上がったモチベーションが
今度は現実に直面した時の下がり具合が
前より酷くなり
自分を否定したり
何か新しい行動を起こしていく事への不安を
抱きやすくなります。 
   
  

作業は大事ですが
言葉に踊らされない事です。
  
  
何故?何を意図して
書き出し作業をするのか?
それを明確にしてやっていかないと
ジプシー傾向になります。
   
  
で、そもそも
自分は何を本気で決めているのか?
そのスタートが大事ですよね。
純粋な動機からこう在りたい!と思った事を。

  

自分で自分に責任を持つ事が大事。
特に自分のホロスコープから知った事は
尚更のことになります。
   
  
それは魂がやりたいっと思って
決めたはず。はい。
あなた自身が決めてきたのに
やらないの?
となります。約束は守らないとね。
   
  

その責任を果たすには
自分の意思で、
自分の目の前で
知った事を活かし、実践していく事。
《魂がやりたい事をやる事》
  
 
ですので
私は
星は日常に活かしてナンボ!
モットーにしております。
   
  
私が特化している星読みは
   
経験値を読み解く星読みです。
  
  

専門職(スピリチュアリスト)であるため
その方が自分のホロスコープに
描いてきている事柄に取り組んでいるか?を
分析、検証する事をしています。
    
   
《正確にはその方に経験値がたまっていかないと次の情報が読めない、読ませて貰えないと言ったところ。》
   
  
この取り組んでいるか?も
実際にやってはいても
【深さ】が足りずに
経験値になっていない場合があります。
   
  


また、ホロスコープから
星読みをしていく際
   
  
ここに現れるのは
【ご本人様が今、解読する事が可能な情報量】
あります。
   
  
要するに
自分自身が受け取れる範囲、深さの
メッセージ量です。


ですので
自分の意思、選択、経験してきた事
年齢的な流れでのテーマ
全体的な星模様の流れからのテーマも
絡み合わさり
   
  
そこから自分に必要な情報となる
星読み情報、メッセージがあらわれていきます。
  

   
  
同じ方に同じホロスコープから
解読しお伝えしていく星読みも
タイミングによって
全く違う内容が出てきます。
   
  
人はいつも
変化していきますから。


   
  
私はそうして
ご依頼頂きました方からの
ホロスコープと、経験値の状態等を
絡ませながら星読みをしております。
   
  

で、よく勘違いされやすいのが
私だったり
星読み師から貰った情報を
そのまま鵜呑みにして完結している場合です。
   
  
はっきり申し上げて
それはデンジャラスです。
   
  
これが
依存と支配の関係を生み出すからです。
   
  
お伝えしているものは
ホロスコープから解読し引き出した
知識と情報です。
  
  
しかし、本当の意味で
ホロスコープを解読する事は
私や星読み師が
完成させることはできないからです。
   
   
と言っても
実際星読みなんかしなくても
必要ない方もいらっしゃるかと思います。
   
  
自分で
自分自身をよく知り
自分軸がしっかりあって
人生に迷うことが無いのならば
星読みは必要ないと思います。
   
  
 
実際、私が星読みをさせて頂く中で
目指して頂く境地は
   
星読みが必要なくなる境地です。
   
  
自分の持つバイオリズムの流れすらも
左右されない状態になる事。

  
ただし、
一つ言える事は
   
ホロスコープから解読して
自分軸を立てていかれた方が
より、強靭な自分軸を
立てる事が
可能だということです。
   
《ホロスコープに限らず、生年月日情報から自分を知ることができるツールも含めます。星読みだけでなく他にも、数秘や四柱推命など自分の暗号を解読するものがありますので》
  
   

しかし、ここでも絶対ではありません。
自分の持つ星から立てた自分軸を持って
生きていくよりも
欲望を満たす生き方にチカラが流れると
自分軸はぐにゃぐにゃになる場合もあります。
   
  
自分軸を立てた で終わりではなく
自分軸を立てて、それをより
太く強固なものにしていく
【継続】が必要です。
自分との向き合う事
自分を、魂を磨く事にこの地球で
生きている限りずっと続いていきます。
   
  
終わる時は
あの世にかえる時です。
   

  
また、
自分が初めて
星読みやホロスコープに触れて
そこに描きだされた内容が
自分に当てはまる感覚は
とても楽しいと思う方が多いと思います。
   
  
そう、楽しいです。  
   
  
ただ、私が活動している
在処での星読みセミナーやセッション
在処塾では
そうした『知れて楽しい!』を
メインには置いておりません。

   
  
星を知る事は楽しいですが
私がお届けする星読みは
星読みの中でも楽しくて
気持ち良くはならない側面が多いと思います。
   
   
厳しさ、辛さ、しんどさを感じる事を
克服していく為にホロスコープから解読して
お伝えしていきますので。
一番苦手で、逃げてきている事を
照らさせて頂く事の方が多いです。
要するに、自分と深く向き合う事を示していきます。
  
  
しかし、そもそも
ホロスコープ自体が自分の宿題であり
でもあるように、
土星星座が示す今世の課題は
最低限、克服していかねば
自分がセッティングしてきた社会的立場での
成功している!という実感はないと言えます。
   
   

自分を変えるのに
生き方を変えるのに
そんな楽しいばかりではない。
ラクではありません。変えようとする時は。
壮絶です。
でもそんな壮絶な局面を超えるから
得られるものがあります。
   
そんな壮絶な局面となるからこそ
在処や在処塾があります。

  
私の星読みだけでは
出来ない事です。
自分を変える、生き方を変えるには
星読みだけではできません。


  
だから、自分をただ確認したい方
自分に安心が欲しいと考えている方
星読みをただ楽しみたい方は

是非他の方のところに
行かれる事を心の底からオススメします。

   
根本的に
私が持っている理念
在処での理念と合わないと思いますので。
   
  
星読み師、専門職にも
合う、合わないがあります。
   

そもそも
自分が求めている事の
目的にハマる場なのか?
沿わない場なのか?を
   
   
しっかり判断して頂く事は
自分がお金と時間をかけていくものですから


ここだけの話ではなく
他にも様々な場所に出向いていく上で
必要な事だと思います。



   
 
今年は様々な分岐となる
星模様の流れでもありますので
はっきりアピールしておこうと思います。




生きている限り
自分のホロスコープは変わりませんし
様々な嬉しい事、辛い事を経験する事は変わりません。
   

  
だからこそ、楽しい側面も
辛く厳しい側面も受け入れて
   
   
自分軸を立てて
自分の魂がやりたいと思ってきた事を
やり遂げていきながら
人生の様々な局面を味わい尽くす事。
味わい尽くす事が楽しいと思える自分で在る事だと思います。
   
  
  
私の星読みは
    
ホロスコープの中を生きることから
ホロスコープを超えて生きること
   
そして
自由で、創造的で
この人生を味わい尽くす楽しみを日常にする事を伝え続けます。
   
  



Mimi Eden  
◆星読みセッション
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニュー・セッションのご予約はこちらから

◆『星読みって何?』マーサ的星読み論



    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→ @dnl0658m
毎週月曜日、宇宙の流れとカードから読み解く今週の流れ・お知らせ 配信中友だち追加

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




在処〜自分探しの旅が終わる場所〜



     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加