明日の火星双子座入りを前に | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

明日の火星双子座入りを前に
《太陽は牡羊座 月は山羊座→水瓶座へ》
全体像の確認と把握は
いかがでしょうか?

   
  

   

明日は
火星が双子座に入ります。
  
   
  
はい、こちら

   
いかがでしたか?
  
  
そして、新しい習慣は
少しずつでも
できたでしょうか?
   
   
火星牡牛座シーズン。
あなたが起こした行動
そして、得られた経験からの
気づきや学びは
   
  
これから約7〜8年続く
天王星牡牛座期を過ごすのに 
とても貴重なものであった事が
わかるかと思います。
   
  
今は、全てわからなくても。
この先どこかのタイミングで…
   
  
  
さて、徐々に
新しい世界が始まった感覚を
受けやすくなっておりますが
   
  
明日から火星双子座シーズンに
入りますと
フットワーク軽く
動いていきやすくなります。
  
  
そして、どんな
コミュニケーションを
心がけていくか?
   
  
あなたは何を大事にして
他者とコミュニケーションを
とっていますか?
   
  
新たな生き方の
はじまりを迎えてのあなたが
何を伝えていきたいのか?
   
  
何を大事にして
対話をしていきたいのか?
   
  
明日を迎える前に
是非見直しておきましょう。
  
  
自分が掲げた事、決めた事
自分の指針に沿って
考えていく事が大事になってきます。
   
  
  
天王星牡牛座期に入った以上
これからは、ただ
思いついた策をやればいいと
いう事は通用しません。
   
  
自分軸、自分の指針を
中心に持って
考えを巡らせていく事が
重要です。
   
  
でないと、自分自身を
見失いやすくなりますし、
同時に周りとの
信頼関係にも響いてくるからです。
   
  
   
あなたは何者として
生きると決めたのか?
   
  
どんな風に生きると決めたのか?
  
  
その答えを
自分が心底納得して
掴む事ができているのか…と
これから数年は
容赦なく問われていきます。
   
  
何を選択し、決めるにも
源になるものを
見失わないでいきましょう。




 

2019年在処主催〜講座・イベント

🌟星を日常に活かして自分の天職・使命に向かう為の星活ステップ
◆4/19・5/26・6/27
     
🌟絆を結ぶ星の活かし方
◆4/19・5/26・6/9
    
🌟あなたの星を知る入口
◆4/11
   
    
🌟あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
◆5/12・6/27

◆5/12

     
🌟思い変えで世界を変える
◆6/9
    
    
🌟磨かれた直感を手に入れる!
◆4/11
   
    
                                                                        



Mimi Eden  
◆星読みセッション
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニュー・セッションのご予約はこちらから

◆『星読みって何?』マーサ的星読み論


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





在処〜自分探しの旅が終わる場所〜



     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加