天王星牡牛座期のはじまり | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

天王星牡牛座期のはじまり
《太陽は魚座 月は魚座を運行中》
本日は
天王星牡牛座期の
本番突入となります。
   
   
   
   
さて、まずは
恒例の振り返りから。
   
  
ー2018年関連記事ー


   
昨年、5/16に
天王星牡牛座期に入りました。
5/16〜11/7までは
トライアル期間。
   
  
『これから、天王星牡牛座期
こんな感じで行きますよ〜!』という
流れになっておりました。
   
  
5/16から、流れや
雰囲気が変わって
軌道修正をしてきた事が
増えていたかと思います。
   
  
天王星牡牛座期のトライアル期間を
過ぎての
天王星牡羊座期の再来は
改めて、

自分が何者として、どう生きたいのか?
  
どんな世界で生きると決めるのか?
  
  
を再度問われる流れとなっていました。
   
  
11/7から、再びの
天王星牡羊座期再来は
勢いやノリの良さが戻って
様々な新しい挑戦をしやすかったと思います。
   
  
これは、
○やり残した事をやり尽くす事
○自分の不足を補う事
○再挑戦
が主なテーマでした。
   
  
ベースはあくまでも
天王星牡牛座期でしたので
11/7からはじめた事の
着地点はよく見えたのでは
ないかと思います。
   
  
なりますので、
天王星牡羊座期の完成、完了の
最後のギフト時間は3/28までです。
   
  
それでは、天王星牡牛座期本番!!
天王星牡牛座期は
どんな展開が示されていくのかを
チェックしておきましょう。

   
【天王星牡牛座期の期間】
  
2019年3/6〜2025年7/7
2025年11/8〜2026年4/26《逆行期間》

  
【天王星牡牛座期の改革テーマ】
  
○自分才能や個性を活かす事
○健康的で心地良いライフスタイル
○五感を活かす事
○自分の器に適している事《仕事・衣食住》
○お金に対する価値観や姿勢
○『価値』について
○自然の流れを感じる、活かす事
   
     
   

【天王星牡牛座期のポイント】
   
○天王星牡羊座期に選択した事を育む
○自分らしさを発揮していく
○地道にコツコツ
○安定感と信頼感
○確実に結果を出せるものをつくる
○意志、信念を貫く
○長期的視点を持つ
○本当の安心・安全を持つ
○プロセスを大事にする
○本物・上質
   
   

   

【天王星牡牛座期の改革強化テーマ】
  
○一人一人とのパートナーシップ
○精神性の向上とそれに伴った現実化
○智慧を活かし、新たな智慧を貯める
○統合された在り方《男性性と女性性の融合》
○男性と女性の役割の見直し《原点回帰》
○本物である事と本物を見抜く目を養う事
○水瓶座時代を捉えての選択
○共鳴した者と共創する事
    
   

ざっくりと挙げてみましたが
上記のテーマ、抑えておきましょう。
   
   
これまで、自己確立が
メインだったので
自分との向き合いに集中してきた事でしょう。
向き合う事は、生きている限り
必要なのですが
   
  
天王星が絡んだ自己確立は
従来の価値観や常識から越えての
新たな生き方を見つけての
自己確立です。
   
  
今度は、自分の内面的変化に
あわせた自分の生活を
整えていく事。
   
  
自分が幸せだと思う
ライフスタイルをつくる事。
   
  
精神的豊かさ×物質的豊かさの追求です。
   
  

そこには
自分が本当に価値がある!と
思った事・物を選ぶという事。
   
  
その判断基準には
自分の感性や経験値からの
見極めであり、
尚且つ、表面的な見せかけや条件、
値段で判断する事ではなく
本質的な魅力を感じるものを
自分が取り入れていく事。
   
  
何を選択していくのか?は
どんな事においても
非常に重要になってきます。
   
   

  
また、自分で
『選択できない』『決断できない』は
通用しなくなります。
   
  
ここには精神的自立がありません。
   
  
自分にとっての幸せや豊かさを感じる
生活なり、仕事なり、何かを学ぶなり…
それらは、自分の責任を持って
選んで実現していくものです。
   
  
当たり前のことですが
不安や恐怖から、そうした責任から逃げて
他人からの選択や指示待ちなどは
天王星牡牛座期の改革テーマに
取り組む以前の問題になります。
   
  
これまでも
大きな変化を促されてきたので
大変シビアでしたが
まだまだ社会の大変革期はこれからです。
   
  
ここからは
社会や世界が大きく変わる転換期。
と、なりますと
その中で生きている人間も
社会や世界の激流に影響を受けます。
   
  
今までは
まだ、やり過ごせた事が
やり過ごせなくなる事も
増える可能性大です。
   
  
正直で、誠実さがあるか。
信頼がもてるか。
精神的自立をしているか。
   
  
天王星牡牛座期は
人間力を思いっきり
試されていきます。
   
  
それは、
生活に関わる事の改革が
進んでいくからこそ。
   
  
仕事や経済的影響も
人間力、自分の器が反映されていきますので
自分を磨く事を手抜きしてきた方は
かなりシビアかもしれません。
   
  
と、こういう事を書くと
怖いと思われる方もいらっしゃるかと
思いますけども
現実は真っ直ぐ見ていかないと
時代の流れに置いていかれますし
   
   
迫っているからです。
   
  
天王星牡羊座期は
可能性を広げていくために
楽しさや、気持ちをラクに
好きな事や、やりたい事をやればいい!
という風潮がありましたが
   
  
これからは全くカラーが違います。
危機管理の意識は
しっかり持っていた方が良いです。
自分の向き合うべき問題は
真っ直ぐに受け止めて改善していく事が
今まで以上に重要です。
   
  
人間関係はかなり要になるので
自分の問題を無視して
自分勝手になっていると
思わぬ問題に発展します。
   
  
正直な気持ちを伝えるにも
その相手との信頼関係の深さや
タイミング、伝え方など
相手を思いやり、理解していく事が
もっと大事になってきます。
   
  
大切な人との
絆を深める事に
集中していく事は
自分が日々を心地良く過ごす
秘訣です。

   
これから、人間関係の動きが
活発になっていきますので
どんな人と付き合い
どんな関係性を築いていくのか?は
慎重に。
   
  
そして、
自分の才能を育む事!!
   
  
こちらは非常に重要案件です。
自分の個性、才能、魅力の発揮は
それこそ
自分の仕事や役割であり
それは収入として繋がってきます。
   
  
自分の経済をつくる上で
重要ですし、それこそ
生活に響いてきます。
   
  
与えられた仕事をただこなす…
のではなく
そこにどんな自分のカラーを
添えていく事ができるのか?
   
  
自分の才能、魅力、個性
経験値を発揮していく事は
これから社会の中で
生き残っていく為の要であります。
   
  
そうして
自分のオリジナリティーを
確立していけばいくほど
唯一無二の仕事や役割となり
求められる人になります。
   
  
楽しく、やり甲斐を感じながら
そうした情熱やエネルギーは
周りへの良き影響が派生していきます。
   
  
才能=経済 が
現実化するのが
天王星牡牛座期です。
   
  
そして、
沢山のお金があればいいという事ではなく
価値の判断基準は
これから変わってきます。
   
  
お金に対する姿勢や価値感は
社会や世界の変化と共に
大きく変わっていくかと思います。
   
  
天王星牡牛座期は
生活をしていく中で
密接に関係してくる事が
改革テーマになるので
   
  
その分、天王星牡羊座期以上に
改革、変化、進化を
感じやすくなるでしょう。
   
  
この天王星牡牛座期入りによって
更に割合が増えていきます。
   
   
『勝負と競争』から
『調和と共創』へ
   
  
互いの持つものを活かしあい
また、互いの違いを尊重し
違うからこそ
共に支え合い、新しいものを
創りあげていく事。

   
それを実現の
本格スタートとなる
天王星牡牛座期は
水瓶座時代の流れを
引っ張っていく基盤をつくる
先駆けであります。
   
  
  
伝統や文化を
どう紡いでいくか。
  
また、技術革新と
人のチカラを
どう融合させるのか。
   
  
   
社会、世界が大きく変わる
ターニングポイント。
そこには、一人一人の
創造的なチカラが必要となっていきます。
   
   
  
それは、あなたの魂にとっても
この人生で最もやりたいと
決めてきた事にも
繋がっているものです。
   
  
これまでの
天王星牡羊座期に
しっかりと向き合ってきた事が
実現化していきます。
   
  
もちろん、行動する努力は
必要でありますが
これまで、準備してきた事が
花開く時です。
   
  
その喜びや楽しさを
思う存分に享受する事を
味わう事は
過去、過去世からの傷を
癒す事にもなります。
   
  
だからこそ
また次なる境地に向けて
新しい一歩を踏み出す勇気が
湧いてくる事でしょう。
   
   
これから約7年間の
天王星牡牛座期ですので
またタイミングの際に
随時、記させて頂きますが
   
  
天王星牡牛座期の流れを活かして
あなたならではの
幸せで豊かさを感じる
ライフスタイルを確立して
自分の才能や個性を存分に発揮して下さいませ。
   
  
昨年、
【天王星牡牛座期『本物』になる究極の自己改革】の星読みセミナーにお越し頂きました皆様
改めて、テキストをチェックしてみて頂けたらと思います。
   
  
新たな改革のはじまり…
自分軸、自分の指針を
大切にしてお過ごし下さいませ。
  


   
   


2019年在処主催〜講座・イベント

🌟星を日常に活かして自分の天職・使命に向かう為の星活ステップ
◆3/17・4/19
     
*4/19 星活セミナー開催準備中
    
🌟あなたの星を知る入口
◆4/11
   
    
🌟あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
◆5/12

◆3/17・5/12

     
🌟現実を変えるには劇的にコミュニケーションを変えること
◆3/20
    
    
🌟磨かれた直感を手に入れる!
◆4/11
   
    
🌟子育ては親自身の『軸』が試される
◆3/20
親軸育みアドバイザー海藻明代による親軸育みセミナー
                                                             
          



Mimi Eden  
◆星読みセッション
スピリチュアル的視点と哲学的視点であなたを徹底解析!メニュー・セッションのご予約はこちらから

◆『星読みって何?』マーサ的星読み論


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





在処〜自分探しの旅が終わる場所〜



     *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ID検索→@ude7228d
 友だち追加