「あなたの中にいつも情熱はある」 | フローな人生の見つけ方 Masaブログ

フローな人生の見つけ方 Masaブログ

人間関係の悩み解消・メンタルコーチ

情熱メルマガ Vol.3948

 

「あなたの中にいつも情熱はある」

 

メンタルコーチのマサです。

 

───────────────

■オンラインサロンのご案内

コミュニケーション、マネジメント

を学べる。

「フローライフアカデミー」

https://x.gd/apSGJ

───────────────

 

「偉人の名言」

――――――――――――――

大好きなことに

情熱のすべてを注ぎなさい。

 

ジム・ロジャース

――――――――――――――

 

大好きなことを見つけて

いますか?

 

本当にやりたいことに

時間を使っていますか?

 

スポーツ選手や芸術家、音楽家は

自分のやりたいことに

毎日、情熱を注いでいます。

 

一年中、そのことだけに

意識を向けています。

 

あなたの中に情熱は

あります。

 

ただ、その情熱を封印している

「制限」を無意識に持っている

だけです。

 

無意識です。

 

あるいは、

「思い込み」という制限です。

 

人生で大好きなことを思いっきり

やれる時間などない。

という制限です。

 

今日、何をするかは全て、

無意識に選んでいます。

 

自分の「願望」を明確にし、

それを「実現」することに

情熱を注いでみませんか?

 

あきらめていた夢に。

 

限界を感じていた目標に。

 

もし、あなたが健康になりたい、

という願望をしっかりと意識すれば、

 

あなたはその基準で行動を

選択するでしょう。

 

もし、あなたが夢を叶えたいのなら、

その基準で行動を選ぶはずです。

 

大切なことは、

まず、あなたが望むことを

明確にすることです。

 

心の底からワクワクする感情が

湧いてくるものを。

 

そして、そこに意識を集中させる

ことです。

 

他のことに意識が向かないほどの

「強い願望」を持ちましょう。

 

人生はあなたが意識を向けている

ところに向かい、

 

あなたがイメージしているように

なります。

 

あなたの意識が

現実をつくります。

 

あなたの情熱が

夢を叶えます。

 

あなたの中にいつも情熱はある。

 

今日もあなたの心に

情熱スイッチオン!

 

愛と感謝と尊敬を込めて、

マサ

───────────────

■追伸

 

私はコーチングの仕事を

しています。

 

コーチの役目は、

クライアントが行きたい所へ

行かせてあげることです。

 

そのためには、

私はクライアントの意識を

いつも行きたい所へ

向けられるように、

 

そして、そのために必要な

行動は何かを気づかせるように

心がけています。

 

クライアントがいつの間にか

持ってしまった、制限や思い込みを

外していくのが私の仕事です。

 

そのためには、

私自身が制限や思い込みを

持っていてはいけませんね。

 

なので、常に心も体も

リフレッシュさせています。

 

常にニュートラルに、

自然体でいることですね。

 

私もアスリートのように

いつも最高の状態をつくり、

クライアントの成功に情熱を

注いでいます。

 

それが私の大好きなことです!

 

今日もフローな瞬間を!

感謝を込めて、マサ

───────────────

「情熱メルマガ」発行:是久昌信

───────────────

メルマガの登録は次のURLをクリックしてください

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=91813

 

友だち追加