【婚活女性の強い味方…レンタルファッション】

 

結婚相談所 ハッピーマリッジ新潟の仲人士有田正浩です。

 

 

今回は、婚活女性の強い味方…レンタルファッションについて書きます。

 

私は、長年レディスアパレルに関する仕事をしていたのですが、

 

最近は、ショップに行かなくても、

気軽にフルコーディネイトできる、

レンタルファッションサイトができていますよね。

 

これは、本当に婚活女性については、ありがたいサービスだと思います。

 

だって、女性は、男性と違って、

流行のファッションがすぐ変わるので、

ワンシーズンで何パターンものコーディネイトを

毎年毎年変えなければ、

今年っぽい雰囲気になりませんよね。

 

洋服を全て買い揃えるのは、

むっちゃ楽しいですけれど、

経済的に大変ですよね。

 

そこで、ファッションレンタルサービスを色々調べてみました。

 

婚活に使えそうなサービスはこの3つ

 

エアクローゼット エディストクローゼット R-カワイイ

 

 

 

エアクローゼット

アラサー以上の世代にちょうどいい

無地ライクの洋服が多いですね。

 

左下の写真のように

冬でもビビットな色とかがあります。

 

このように、スタイリストさんお任せにできますから、

これなら、挑戦しやすいですよね。

 

ただし、地味な色だけを選んでしまうと、

かなりオバサンぽくなるので、明るい色を選びましょう。

 

 

 

エディストクローゼット 

このように、エアークローゼットよりもデザイン性が高い、

大人っぽい、ふんわりフェミニンスタイルが多いです。

お見合いや初デートに使えます。

 

普段なら、買わないような、切り返しの入ったデザインに

思い切って挑戦できます。

 

 

 

 

R-カワイイ

このように、20代のアイドル系ファッションです。

 

載っているブランドも、

109やルミネエストに入っているようなブランドです。

30歳前半までの細めのスタイルの方なら似合います。

 

しかし、同じ、Mサイズでも、アラサー以上のブランドのSサイズくらいですので、

ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にも、ファッションレンタルサイトはいろいろありますので、

調べてみてくださいね。

 

 

 

 

ブルーハートこのブログを見ている皆さん、1年以内に結婚しよう!ラブラブ

 

 

LINE公式アカウント始めました。

↓こちらをクリックして友達登録して下さいね

友だち追加

最新の婚活情報と

入会金30%OFFとなるクーポンがもらえます。

 

星婚活相談の日程はこちら→1月の婚活相談 予約状況

↓きれいなお庭を見ながら落ち着いた相談室で面談します。

無料婚活相談お申込はこちら

トランプスペード会員コース・料金トランプハート

 →男性の方はこちら

 →女性の方はこちら

 

ピンクハート入会→ご成婚までの流れブルーハート

 →ご成婚までの流れ

 

 

 

ラブラブおめでとうございます!成婚者の声ラブラブ

  →成婚者の声① 38歳男性と30歳女性

  →成婚者の声② 41歳男性と32歳女性

 

キラキラカリスマ仲人士100に選出されましたキラキラ

 

コーヒー女性のための結婚相談所比較サイト「ジョシコン」に紹介されましたコーヒー

 →https://joshi-kon.com/archives/5623

 

 

キラキラ人気記事キラキラ

1真剣交際になって二人で話し合うこと

2実家暮らしの婚活者は考えと行動を変えよう

3年末年始は地方婚活にオススメ

3ホントにこれからはイクメンの時代だね

4自分とお相手の過去は気にするな

535歳までには婚活しよう

6女性限定割引

7性格的に自分と正反対の人と結婚しよう

8お見合い成功10ヶ条

9長男の嫁は雅子さまタイプを選べ

10男は釣るまでが、女は釣られてからが愛情のピーク

 

 

テレビ人気動画テレビ

 

↓結婚相談所の仲人を使い倒せ

 

↓お見合い結婚は恥ずかしくない

 

↓なぜ短期間で結婚できるのか?

 

 

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

日本仲人協会認定 結婚相談所 

ハッピーマリッジ新潟 仲人士 有田正浩

〒953-0041新潟県新潟市西蒲区巻甲2927-14

TEL:090-4741-4350(8:00~21:00)
メール:nakoudo@arisho.com(24H可)↓

お問合せはこちらをクリック

公式HPhttps://www.arisho.com/

YouTubeチャンネル

♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ 

 

フォローしてね