長髪だった自分は・・・ | 人生無駄なことはない・子どもの不登校が教えてくれたこと〜自分の気持ちと向き合って見つけた宝物〜

人生無駄なことはない・子どもの不登校が教えてくれたこと〜自分の気持ちと向き合って見つけた宝物〜

男の子2人の母です。次男が不登校になりました。恐怖しかなかったけど、怖いことは何も起こっていませんでした。
むしろ次男の不登校のおかげで、私はアラフォーにして自分の人生を取り戻している感覚です。
人生無駄なことはなく、自分次第でどうにでもしていける!

「次、髪切りに行くのいつ❓」



次男が聞いてきました😳😳😳



次男は長髪だった時期があるんです。



次男「伸びてきちゃってるんだよね💦早く切りたいな❗️」



伸びてきちゃってるって、ちょっと耳にはかかり始めたかもしれないけど大した事ないよ😅



あんなに切って欲しいと思っていた頃は切らなかったのに、切らなくても平気な長さで切りたくなるなんて💦



一時期はあんなにこだわって伸ばしていたのに、

ビックリします‼️



ちょっと聞いてみたいことがあったので、次男にインタビューしました🎤



私「髪を伸ばしてたことあったじゃん?」



次男「あ〜。キモい頃の俺ね😑」



🤣🤣🤣🤣🤣



めちゃくちゃ笑いました❗️



何で髪を伸ばしたかったのか聞いてみたかったけど、どうでもいいや〜👌🏻