中日文化センター知立 ランニングマン講座 | MASAの踊り念仏。

MASAの踊り念仏。

踊る様に生きよう!!


日本のモータウン豊田市でダンススタジオを経営する社長兼ダンサーのMASAのブログ

日々の出来事や感じた事をブツブツと書き散らかしております。

 中日文化センター知立での、ランニングマン講座開催されました!

今回は、15:30スタートという事もあって少人数でしたが、皆さん1時間でランニングマンが何とか出来る様になりましたー^_^

 また、他のステップも習いたいと言って頂きました!

他の場所でもランニングマンの普及活動をやりたいと思いますので、興味がある方は、ご連絡下さい!

DCO DANCE STUDIO 10th CONCERT 記念Tシャツも完成しましたー!

黒と白があります!

黒は、コンサート当日の、スタッフTシャツ!

白は、コンサートのフィナーレで出演者が着るタイプです!

コンサート終了までは、2,000円で販売しているので、欲しい方は、メッセージ下さいね。

via MASA's DCO
Your own website,
Ameba Ownd