おいでんファイナル | MASAの踊り念仏。

MASAの踊り念仏。

踊る様に生きよう!!


日本のモータウン豊田市でダンススタジオを経営する社長兼ダンサーのMASAのブログ

日々の出来事や感じた事をブツブツと書き散らかしております。

 おいでんファイナル無事終了しましたー!

{9E30B310-44DF-4727-8A54-1F997EF72608}

出発前!


{60942CDF-B7D2-46AE-A5DE-AF25A9B831F2}

いざ、出陣!

{A4EC80AA-8662-47E5-91BD-3430DEF9C46A}

声優の神谷 明さんがゲストで来てました。

北斗の拳とかやって下さったみたいなんだけど、間に合わず…。

キン肉マンは、聞けました。

『屁のツッパリはいらんですよ!』


途中、雨も降りながらも何とかお天気もってくれましたね。




{9B98AC9E-7E56-4CB9-9D52-6BE6E4C80E69}
今年の特徴のペアダンス!
{20954DA5-8CE4-49C7-AD6A-9F3D5E3DEEE8}
お控えなすって!我らモータウンウォーカーズと申します!
{C1FEFCEC-7E94-4F1E-924E-048C0DD768FA}
雨よ止んでくれ〜の祈りw
{A9F3AA84-C617-4FBB-8A03-385A205A6AC8}
歌う!
{4E8EE880-EC9B-4631-8175-5FBE662E2AAF}
ミュージカル!
{67D603B1-1679-4BB7-B521-05CE3C74EFC7}

みんな汗だくで精一杯踊ってくれました!

結果は、

{C0F3C0F5-D769-4BEE-82E7-FDC518681FAA}

久しぶりにファイナルで入賞しましたー!

大所帯の連や元気な連に囲まれて、少人数で不利かなと思ってましたが、何とか存在感を出せたと思います。

皆さんお疲れ様でした。

来年は、おいでん50周年!

うちは、ダンスやった事ない人も沢山いるので、参加したい方は来年一緒に参加しましょう!