おいでんファイナル | MASAの踊り念仏。

MASAの踊り念仏。

踊る様に生きよう!!


日本のモータウン豊田市でダンススタジオを経営する社長兼ダンサーのMASAのブログ

日々の出来事や感じた事をブツブツと書き散らかしております。

 明日土曜日は、とうとうおいでんまつりファイナルですね。

明日は、微妙な天気予報ですねー、何とか持つかな?

ファイナルが晴れれば、マイタウンも合わせて全部晴れという事になりますね。
もしくは、ファイナルのみ雨という事になるのかな…。

うちの連は、18:55分頃にコモスクエアのローソンの対面側から駅のロータリーに向かって踊ります。

19:27分に舞台で踊りますので、応援よろしくお願い致します。!

{3778B7CE-A090-465D-B45C-47AF6DA70A3C}

こういう衣装です。

連の名前は、『MOTOWN  WALKERS』(モータウン ウォーカーズ)です。

見かけたら声掛けて下さいね!

公式サイトは、こちら。