中日文化センター鳴海 ロックダンス講座 | MASAの踊り念仏。

MASAの踊り念仏。

踊る様に生きよう!!


日本のモータウン豊田市でダンススタジオを経営する社長兼ダンサーのMASAのブログ

日々の出来事や感じた事をブツブツと書き散らかしております。

 夏休みのロックダンス講座が、始まりました。

 メンバーは、小学2年生の子供達と60代以上のお兄さん、お姉さんでした。

なかなかない、受講者の構成で素晴らしいですね。

子供達は、ダンス自体が初めての子達で大人の方は、他のジャンルを少しやった事のある方と初めての方が半々くらいでした。

今回は、3回しかないのでロックがどういうものかというのを伝え様と思っています。

まずは、ロック独特の動きを伝えながら振り付けに繋げて行きました。

皆さん苦戦しながらも熱心に、頑張って下さったので、何とか形になって来ました。

あと、2回でどこまでいけるか楽しみです!

今度の金曜日には、中日文化センター知立でランニングマン講座があります!

こちらは、1回の講座です!

まだ入れる様なので、興味があったらどうぞお気軽に受講してみて下さい!





via MASA's DCO
Your own website,
Ameba Ownd