127VIBE | To the world★(Maccha latteのブログ)

To the world★(Maccha latteのブログ)

NCT大好き、みんな大好きだけど特にジェユで沸きます。



屍は息を吹き返した!走る人





あわわわわわー


これは、マジで、文字どおり、








9人揃ってるぅ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これよ、これよ、欲しいのはこれなのよ!!






これが定期的に見れるって、こんな嬉しいこたぁないよ、あたしゃ










テイリピョーン!!


優しい綺麗な笑顔、あー、やっぱりテイリヒョンが居てみんな嬉しそう。

良かった、普通に歩けてる。それだけで目頭がおねがい












9人揃うと、相変わらずのワチャワチャっぷりっす愛














大好きだー!
















係の人に、割と1から10までお世話されてる感じのYUTAに笑った爆笑




















ドヨチ、カチューシャ違和感なくて、ウサ耳と苺持ったまま生まれてきたんだろうなw













このへちの顔よチュー










男前に食べるマークにキュンとするしラブ










続編も楽しみ拍手