とりあえず生きてます笑 | To the world★(Maccha latteのブログ)

To the world★(Maccha latteのブログ)

NCT大好き、みんな大好きだけど特にジェユで沸きます。


ご無沙汰しております。
どうも、生きる屍でおます。




ずーーーーっとUnity聞いてる

 



たまに、今の推しが見たくて、ジェヒョン検索してしまう



Unityから抜け出せなくて、Fly away with Jしたい〜〜



あ、途中、ドリームのUnknown聞いたり、UのMarine Turtle鬼リピしたりもしてますけどね笑





今日、なんとFirst Loveが流れて来て!(もちろんイリチルの方ねウインク

もう一気に懐かしいあったかい気持ちになりましたゲラゲラ





3年前なのね





あの頃はよかった〜笑

K-POPもJ-POPもそんな真剣に推したことないので、私にとってはNCTがFirst Love なんよ

ラブぽっ



なので、兵役の空白期はどう過ごすんですかね?過去動画を漁ったり、好きな曲をリピートしたり?



なんか切なくて動画を見れないって重症?
だからネトフリとかに逃避しておます笑笑









そしてそして
みなさん、草鈍器どうします?


抹茶は旧草鈍器、愛着ありすぎてしばらく使う予定


せめて、全グループプレート変えるだけにしてくれりゃぁいいのに、ね〜ニヤリ









新緑🌱つながりで、新緑の日比谷公園でも(←え…ネタなさすぎ笑)








ではでは飛び出すハート