Colors | To the world★(Maccha latteのブログ)

To the world★(Maccha latteのブログ)

NCT大好き、みんな大好きだけど特にジェユで沸きます。




見えるよ、見える。


ラジオからふと流れてきたColors聴いて

この曲なに??ってSiriに教えてもらって
イリチルを知って、沼にハマる人の姿が見える!!


みんなの美しい声よ。


え?これ、日本人が歌ってるんじゃないんだ?ってなるよね。



勝手に誇らしくなってしまうのは

#全部イリチルのおかげ

です笑




 
まだUnityに居る私なんですけどね。


最近、改めて思ったのが、
PunchとかAy-Yoとか、Chainとか英雄とか、
強い歌聞いて、仕事に行く気持ちを奮い立たせてる面が強いんだなー


強い歌に、人類の理想とも言える強いビジュが重なって、毎朝、やれるか抹茶!ってなってる笑





ゴリゴリにイカついのが好きなんだけど、でもSpaceとかClash landingとかおっしゃれ〜なのもあって、ほんと耳が幸せ。





で、イリチルには、さらに、colorsみたいな胸をがっつり締め付け系もあるじゃん。
Favorite然り。






もう、これ以上好きにさせるのやめてーーーってなるんよゲラゲラゲラゲラ






5月23日が日本デビューの日なんだけど、



前にcolorsについて、ジェの声について、熱く語る会(一人で)を開催してたんですよね、私。


これが、なんとピッタリ4ヶ月前の1月23日で!!

…きっとそん時からこうなる未来が見えてたんでしょうよ笑笑









明日はドリショに行ってきますラブラブ


なんかドリームちゃんたちが色気ムンムンになってるXばかり見てたんで、かなりやられそう。



やられた私が見える←まだ言う