名古屋のみんな(イルデ4周年) | To the world★(Maccha latteのブログ)

To the world★(Maccha latteのブログ)

NCT大好き、みんな大好きだけど特にジェユで沸きます。






昨日は名古屋初日のレポを見まくって、行ったような気になってたな飛び出すハート







 

 










メンバーのメッセージ嬉しいな愛


 

2022.5.22

@NCTsmtown_127 Twitter



ドヨン




ユウタ



ジャニー




ジェヒョン



テヨン




ヘチャン




マーク



ジョンウ






































ストーリーズ










草鈍器の草原、めちゃくちゃ綺麗だなラブラブ



(ちなみに、草鈍器は自分で設定は要らないんだね、よかった照れ











テヨン







つい呟いちゃったw


 





マーク




ユウタ







ジェヒョン



「名古屋楽しかった」




あのジェヒョナが、公演終了後の、割とすぐの20時半頃に、泡をくれた飛び出すハート達成感と感謝が感じられる言葉で、、、やっぱりステージが大好きなんだよねラブラブ



しかし、この写真、絶対現場行って惚れてジェヒョンペンになりそうになってるシズニを一旦冷静にさせるためのジェヒョンなりの演出ですよね?ww





ジャニー



ユウタのをアップしてくれるんだね笑い泣き笑い泣き




























イリチル日本デビュー4周年キラキラ



 

 


そんな日に日本でツアーしてくれてるの最高グリーンハート