イリチルが東京にキターーー | To the world★(Maccha latteのブログ)

To the world★(Maccha latteのブログ)

NCT大好き、みんな大好きだけど特にジェユで沸きます。




爽やかな朝です!




イリチルが昨日、東京入りしたようで、馬鹿みたいにソワソワしちゃってる〜




マクちゃん、泡くれたのお昼だったから、もう東京?とか、







ジョンウがこれ上げてくれて、汐留通ってるの?!とか、










ドヨチはポケモンセンターに行ったんだなーとか















そして朝の通勤途中に、渋谷で写真撮ったりとか



(ここ、改札前で、人の往来があるから、真正面では撮れなかった〜)




とにかく、落ち着きないww







今日は予定通り観光してコンテンツ撮るのかな?
テイリヒョンのことがあるから、撮らないのかなって思ったりぐすん



でもせっかくだから、東京楽しんでほしいラブラブ





テイリヒョンも早く隔離解除なって、東京楽しめますように飛び出すハート








自然体のユウタとジョンウ、インスタストーリーに上げてくれてたね




なんか、昨日撮ったのかわからないけど、ここホテルっていうより、戸建感があるw








テヨンのこれも胸熱。