THE LINK D-1 | To the world★(Maccha latteのブログ)

To the world★(Maccha latteのブログ)

NCT大好き、みんな大好きだけど特にジェユで沸きます。




いよいよ!!!

行かないのに楽しみで緊張チュー



名古屋行かれる方、いっぱい楽しんで飛び出すハート
































この姿を見て出そうなくらいキューンキューン


ついでにジャニさんのキティちゃんに、またもほっこり















インスタストーリー


ユウタ

















マーク













ドヨン








ドヨチの日本語笑い泣き笑い泣き


「あした?きょう」

で、遅くまでリハだったんだなぁって思ったけど




12時過ぎとかかな?目












テヨンのストーリー(TikTok)

Snow manのSecret Touch 使ってる笑い泣き笑い泣き

なんで知ってるのー?って聞きたいラブ




















梨乃さんも