reins アジマタシャッド♪ | AJING☆STORY+CASE OF MASA★+

AJING☆STORY+CASE OF MASA★+

知多半島、南伊勢、尾鷲、敦賀で育まれた独自の理論でアジングを楽しむaround thirtyのblog★
その理論はまだ発展途上であり、知多半島SALT道場で修行を重ねる日々♪

んばんわ★

先ほどまで地元の花火大会に行って
夏を味わってきました(*^^*)




歩きで行けるギリギリの距離感なんで
暑ささえ凌げれば
落ち着いて楽しめちゃいます♪

さてさて、昨日のblogにも文末に
少しだけ触れさせてもらいましたが、
rein社から新なreinsワームが
発売されます!

その名も…

アジマタシャッド!!!!

アジアダー等と同様に、
あのdeps社とのコラボ商品となります。
(deps名:サスマタシャッド)

◆上面視


◆側面視


全体的には、フラッドサイドの
小魚っぽい形状をしており、
その中に、特徴的な形状として、
エラ周辺部分のキール状
のリブがあることと、
テール部分が二股になった
ピンテールが挙げられます★

まだまだこれはなんだ!?
って形状が盛り込まれているので、
実際に使用してみてどうなのかを
この場でインプレを書かせてもらいます。

8月下旬?デリバリー開始のため、
今しばらくお待ちくださいm(._.)m


あと、個人的にではありますが
久しぶりにスピニングリールを
買い換えました~★



この為に買っておいた…
・livre wing72
・Zpi リールスタンド

を実装して、雰囲気バリバリ♪
後はラインを巻かなくては(*^^*)

いやぁ~これはレアニウムから
かなりの進歩が見られますねぇ★
どれも使うのが楽しみな
アイテムばかりで、次の釣りは
かなりアドレナリン出ちゃいそうです♪

それでは★