あれから何年・・・? | まこ日記

まこ日記

音楽大好きブログ♪
日記がわりに書いてます・・・♪

 

昔のブログを読んでて・・・目

 

そういえば・・・。どうしてるんだろう・・・??

 

何年か前に、ドハマりした、「KNK」ビックリマーク

 

久々に、YouTubeチャンネル検索してみた・・・。

 

 

インソンくんのソロ?の動画があった。3ヶ月前だから、わりと最近だわ・・・おねがい

 

かつて、ビジュアルと歌声に惚れたインソンくん照れ飛び出すハート

 

あぁ~照れ懐かしい・・・キューン

 

いつの間にか、兵役も終わったみたいで・・・。

 

 

 

 

他のメンバーはどうしてるんだろうって検索したら、3人も脱退しててびっくりびっくり

 

 

 

 

↓インソンくん関連で、こんな動画も出てきたけど・・・。

なにやら、ボーカル ボーイズグループ サバイバル??

詳細は、よくわからないけど、インソンくんがサバイバルのメンバーに入ってるのね?

 

パク・ヒョシンさんの「息」っていう曲を歌ってる音譜

 

 

 

 

 

なんか、よくわからないけど、勝ち上れるように応援してます!!