最近よく聴いている曲・・・♪② | まこ日記

まこ日記

音楽大好きブログ♪
日記がわりに書いてます・・・♪

最近よく聴いている曲第2弾音符

こちらも、K-POP聴いててたまたま流れた曲🎶
폴킴さんのWhiteという曲ルンルン

ちょっとクリスマス過ぎちゃったけど、曲調がお気に入りで何回も聴いてます☺️




お次は・・👉

우현くんのBaby Babyルンルン


우현くんもソロ活動頑張ってるね〜おねがい
テンションあがる曲調ですアップ



そして、こちらはJ-POPですが···音符

スキマスイッチのLovin' songルンルン
おっさんずラブの主題歌。



今回も、とってもいい曲〜おねがい音譜
はるたんと牧くんの幸せそうな笑顔が浮かんで、こちらもすごく幸せな気分になりますラブラブ


少しずつ、春に近づいてるね〜チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


そういえば、2AMが、春に日本でファンミをやるらしい。でも、東京と大阪のみ悲しい
諦めるしかないな汗