最近よく聴いてる曲・・・♪ | まこ日記

まこ日記

音楽大好きブログ♪
日記がわりに書いてます・・・♪

 
YouTube適当に流してたら、なんだか、すぅ~っと耳に入ってきた曲音譜
耳心地がいいっていうのかな?
 
 
「허용별」 

허각さん  、 신용재さん、   임한별さん 3人のユニットの「The Winter」という曲音譜

 

 

 

久々に、歌うまバラードに癒された~照れキラキラ

 

 

 

関連動画で、出てきた 「Happiness」音譜

 

歌詞は、ハングルだからわからないけど、題名からしてきっとHappyな曲に違いないキラキラ

 

ということで、この曲聴いてると、なんだかHappyな気分になれるラブラブ

 

 

 

 

 

 

「허용별」の曲、他にもいろいろ聴いてたら、なんかこんなの出てきた爆  笑

 

임한별さんともう一人なんか見たことある人とコラボしてるうーん

 

この人ってもしかして・・・??

 

 

やっぱそうや~笑い泣き  ホストTANAKAや~笑い泣き

 

「歌うの~」って思ったら・・・目

 

「歌わんのかい~笑い泣き」   というより歌わせてもらえないというコント的な・・・爆  笑

 

最後の最後は歌わせてもらってよかったね~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そして、A2KからデビューしたJYPのガールズグループ「VCHA」!!

 

「Girls of the Year」音譜

 

聴くと元気が出るような曲調音譜

 

 

 

 

 

そして今日、2AMが新曲リリースしましたアップ

 

この曲も、これからリピリピすること間違いなしビックリマーク

 

 

2AM、活動してくれて、嬉しいな~ラブラブ

 

 

 

久々に、いろんな曲聴いてます音譜

 

また、ビビッとくる曲に出会えるかな?