虹プロ2振り返り⑤ | まこ日記

まこ日記

音楽大好きブログ♪
日記がわりに書いてます・・・♪

振り返り第5弾は「ユウくん~」照れ飛び出すハート
 
 
メンバーのなかで一番のイケメンラブ
 
 
ユウくんは、自己紹介からして慣れてる感じだったキラキラ
ここに来る前は、他の事務所で練習生?としてやってたみたい・・・。
(どこの事務所かめっちゃ気になるとこだけど・・・うーん
 
 
オーディションの直前におじいさまとのお別れ・・・悲しい
悩んだ末、夢のためオーディションを受けることに・・・。
つらい状況でも、よくがんばったよね・・・悲しい
 
 
地域予選のボーカル審査では、ジュノ様の「キミの声」を披露音譜
 
 
 
 
ダンス審査では、スキズさんの「神メニュー」を・・・音譜
 
 
歌もダンスも厳しめの評価だったけど、「切実に、一生懸命習う気はありますか?」と聞かれて、「はい」っていうしかないよね~
それだけ、パークさんの中では、ユウくんを選びたかったのかもね~キラキラ
 

 

 

 

日本合宿では、ダンスがスキズさんの「Hellevator」という曲音譜

 

 
 
 
ボーカルテストでは、清水翔太さんの「milk tea」を・・・音譜
 
 
ユウくんの歌声、優しい声~照れキューン
 
いつか、NEXZとしてバラードを歌ってくれるのが楽しみキラキラ
 
 
 
スター性テストでは、ワンちゃんの特性を各犬種ごとに声色を変えて解説するというパフォーマンス!!
見事、スター性キューブを獲得気づき
 
 
 
 
 
 
チームミッションでは、2PMの「Without U」を披露音譜
 
 
 
 
 
 
ここでは、チームとしてもユウくんとしてもいい評価だったねキラキラ
 
めっちゃ、あか抜けてきて、もうすでにアイドルみたいチューラブラブ
 
 
 
日本合宿の最終順位、8位で韓国行き決定~アップアップアップ
 
 
 
韓国入りしてからは、まず個人テスト・・・!!
 
ユウくんは、ガッセの「Girls Girls Girls」を披露音譜
 
ビジュアルからして、「あれ?ガッセのメンバーにいました?」っていうくらい、曲にも合ってたし・・・キラキラ
 
めっちゃかっこよくなってる~ラブキューン
 
 
 
 
 
 
 
 
なにより、アクロバットがびっくりした~おねがいラブラブキューン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごーい飛び出すハート
 
こういう特技って強みよね~爆  笑キラキラ
 
 
 
 
2ndステージは、RAINさんの「It's Raining」音譜
 
ハルくんのとこにも書いたけど、クネクネダンス・・・ランニングランニングランニング
 
体のしなりというか、動きがめっちゃ難しそうだったあせる
 
 
 
メイクも、キリっとなって、印象かわるよね~目
 
 
 
 
そして3rdステージ!!
 
2PMの「Heartbeat」音譜
 
MiracleZでも言ってたけど、「このパフォーマンスが一番楽しかった」って照れアップ
 
 
 
 
 
 
このステージ、ほんと最高だったキラキラ
4人ともかっこよかった~ラブ飛び出すハートキューン
 
 
 
 
Heartbeatのときは、かっこいいユウくんだったけど、9人でのパフォーマンスは、曲に合わせて爽やかユウくんだった照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
チーム別曲ミッションでは、「Whatever Whenever」を披露音譜
 
もう、アイドルよね~チューラブラブ
 
 
 
 
 
 
共通曲ミッションの「Miracle」音譜
 
また赤い衣装ハート
赤似合うよね~ラブラブ
メンバーカラー決めるとしたら、ユウくんは赤かな?
 
 
 
 
 
 
 
「Miracle~Miracle~音譜
 
 
 
 
 
ユウくんは、5位でデビューメンバーに選ばれました~!!
 
 
おめでと~アップアップアップ
 
おじいさまに、いい報告ができてよかったね~キラキラ
きっとユウくんのことずっと見守ってくれてたんだよ~キラキラ
そしてこれからもねウインク
 
 
 
 
こんなにイケメンで、料理もできて、謙虚で、メンバーの中でお母さん的存在のユウくんラブラブ
すべて完璧かと思いきや、ちょっと怖がりなとこもあって、かわいい一面も・・・照れ
ケンくんと一緒に観たドラマが気になる~チューラブラブ