虹プロ2振り返り⑥ | まこ日記

まこ日記

音楽大好きブログ♪
日記がわりに書いてます・・・♪

振り返り第6弾は・・・「ユウキくん~」照れ飛び出すハート
 
 
 
地域予選のときは、まだ「少年」って感じ・・・爆  笑飛び出すハート
 
自分でも言ってたけど、「体は小さいけど、大きく踊ることができます」って・・・。
 
ホントに、踊ってるの見たら、手足が長く見えた目
 
この時、スキズさんの「神メニュー」を披露音譜
 

 
 
 
 
なかなかいい評価だったねキラキラ
 
 
はじめから「けっこうしっかりしてるな~」って思ってた!!
「たぶんこういう子がアイドルになるんだろうなぁ~」って思わせる子だった照れ
 
 
 
日本合宿のダンステストでは・・・音譜
題名がでてなくて、よくわからないけど、スキズさんの「My Pace」かな?
 
地域予選では高評価だったけど、ここでは厳しい評価だった・・・汗
 
 
 
 
 
ボーカルテストでは、清水翔太さんの「milk tea」を・・・音譜
 
とってもキレイな声キラキラ
 
歌声は、高評価でしたアップ ボーカルキューブ獲得キラキラ
 
 
 
 
 
スター性テストでは、ダンスと韓国語での早口言葉を披露音譜
 
早口言葉の発想は、いいと思ったんだけどなぁ~。
パークさん的には、"予想外"の何かが足らなかったと・・・あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チームミッションは、スキズさんの「神メニュー」音譜
 
やっぱ、ユウキくん歌うまいよね~ラブラブ
こんな激しいダンスしながらもブレてなかったもんねキラキラ
 
 
 
 
日本合宿の最終順位が、見事2位で韓国行きに選ばれました~アップ
 
 
 
韓国入りしてからの個人テストでは・・・。
2PMの「10 out of 10」を披露音譜
 
2PMの野獣感が出せなくて、悩んでいるところに、ソウダイくんのアドバイス・・・ひらめき電球
「2PMになろうと思わないで、いつものユウキをだせばいいんだよ」って・・・ラブ
 
仲間っていいよね~おねがいキラキラキューン
 
トップバッターで緊張しただろうけど、堂々としたステージだった照れ
これぞアイドルって感じ!!
 
 
 
 
 
 
ユウキくんらしさ、出てるよね~アップ
 
 
 
かわいい~ラブキューン
 
 
 
2ndステージでは、セブチさんの「Adore U」を披露音譜
(チーム名:マンネーズ) マンネ組の3人ウインク
 
このチーム、「統一性がありながらも個性も出てた」となかなか高評価だったキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンネ組ようがんばった~おねがいキューン
 
 
 
3rdステージは、スキズさんの「S-Class」音譜
 
2ndのさわやかなイメージとはうってかわって・・・。
この曲、激しいし、難しいよね~あせる
 
ここでは、厳しい評価でした・・・あせる
 
統一性を指摘・・・あせる
ユウキくんは、メリハリ?強弱?を指摘されてました・・・あせる
 
 
 
 
 
9人でのパフォーマンス音譜
 
高音担当!!
 
 
 
 
チーム別曲ミッション!!
「Because of you」音譜
 
このパフォーマンス、ほんと、手足のラインがキレイに出てて、統一性バツグンだったよねアップ
ユウキくん、楽しそうに歌って踊って・・・音譜
3RACHAの方々も高評価だったよね~おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
共通曲ミッション!!
 
「Miracle」音譜
 
ファイナルのチームでは、リーダートモヤに気持ちの変化が・・・??
それによって、このチームの統一性が完璧だったのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のステージは、すべてふっ切れて、おもいっきり楽しく歌って踊れたのがよかったのかな?
 
パークさんも3RACHAさんも超絶賛アップアップアップ
 
 
 
そして・・・。
 
 
ユウキくん、見事、3位でデビューメンバーに選ばれました~!!
 
おめでと~アップアップアップ
 
地域予選のときより10センチも背が伸びたんだって~おねがい
 
 
 
ダークホースってだれだれ?ってなってたけど、ユウキくんのことだったんだよね~ウインク
 
最後の最後で、指摘したところが修正されてたのが決め手だったんだねキラキラ
 
ユウキくん、マンネなのにしっかりしてて、かわいくて、アイドルになるべくしてなった・・・という感じやね!
 
そうそう。関西弁がまたかわいいのよ・・・。
 
メンバーそれぞれ、方言が出るのがかわいいよね~。
 
私も、今は名古屋だけど、出身は三重だから、たまに関西っぽいしゃべりになる・・・チュー
 
「せやな~(そうだよね~)」とか「○○やん(○○だね)」とか・・・。
あっ話それた・・・あせる
 
 
 
 
先日トモヤくんのお誕生日で、ファンクラブでトモヤくんにメッセージを送る企画があったんだけど、そのお返しにトモヤくんからメッセージボイスがUPされてました(期間限定だけど・・・)
なんか、ドキドキしながら何度も聴いてしまったラブ
やばっ、さらに私の中で、トモヤくん急上昇アップアップアップキューンキューンキューン
 
 
 
さっ、お次は最後のセイタくんだわ!!