虹プロ2振り返り④ | まこ日記

まこ日記

音楽大好きブログ♪
日記がわりに書いてます・・・♪

 
振り返り第4弾は「トモヤくん~」照れ飛び出すハート
 
 
トモヤくんもJYP練習生~!!
 
 
地域予選では、2PMの「My House」を披露音譜
 
はじめっから、堂々としてて、表情豊かでちょっと他のメンバーとは違った印象照れ
 

 
 
 
日本合宿のダンスレベルテストでは、スキズさんの「Back Door」を披露音譜
 
こんな難しいダンスもこなしちゃうトモヤくんだけど、実は練習生としてのプレッシャーもあったみたいあせる
そんな心配ごとがあるようにはぜんぜん見えない~キラキラ
 
 
 
 
ボーカルレベルテストではRAINさんの「Switch to me」を・・・音譜
 
 
 
 
スター性テストでは、ステッキ?つえ?を使ったパフォーマンス!!
もう、トモヤくんは、エンターテイナーだなキラキラ
 
 
 
 
 
チームミッションでは、ボーカルテストでも披露した「Switch to me」音譜
 
 
 
 
 
 
 
このときも、けっこうリーダーとしてのプレッシャー感じてたのかな~?
パークさんに、チームのこと褒められて、ホッとして舞台裏でウルウルしちゃったよね~えーん
 
(なんて素直な子なん~ラブキューン
 
 
で、ソケンくんもらい泣きやわなぁ~えーん
ケンくんは、トモヤくんのおかげで、がんばれたんやもんなぁ~えーん
 
↓この画見てるだけで、こっちもウルウルくるわ~悲しい
 
 
 
 
そして、トモヤ&ケンといえば、やっぱこれでしょ下矢印
 
「オレの目10秒見て!」 エピソードキラキラ
 
ケンくんが、1人で悩んで、泣いてたとき、いち早くトモヤくんが察知して・・・ひらめき電球
 
ラブラブラブラブラブキューンキューンキューンキューンキューン
 
 
 
トモヤくん、自分の練習もあるのに・・・あせる
ケンくんが心配やったんやなぁ~おねがい
なんて優しい子なん?照れ飛び出すハートキューン
 
 
 
ケンくんが成長できたのは、ほんとトモヤくんのおかげキラキラ
トモヤくんありがとう~ウインク飛び出すハート
(って、なんで私が言うねんてへぺろ
 
 
おっと、いつの間にかケンくんの話になってしまった・・・あせる
 
 
で、トモヤくんの個人テストは・・・。
 
パークさんの「Who's your mama?」を披露音譜
もう、大絶賛だったねキラキラ
ここでも、スター性発揮アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
2ndステージでは、Wanna Oneの「Energetic」を披露音譜
 
 
 
 
 
統一性がなかった・・・って厳しい評価だったよね・・・あせる
またまたリーダーとしてのプレッシャーが・・・あせる
 
 
 
3rdステージは、スキズさんの「S-Class」音譜
この曲、ダンスも激しいし、歌もめっちゃ難しそう・・・あせる
 
 
 
 
 
 
ここでも、統一性を指摘・・・あせる
もう、トモヤくん見ててかわいそうになってきた・・・悲しい
 
 
でもでも・・・。
 
9人でのパフォーマンスのときのトモヤくんキラキラしててかっこよかった~アップラブキューン
 
 
 
 
これまで、厳しめの評価をされてきたけど、最後の最後は、やっとリーダートモヤが認められたね~キラキラ
 
チーム別曲の「Because of you」は、もう、めっちゃ揃ってたもんね~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして共通曲ミッションの「Miracle」音譜
 
 
 
 
 
 
 
統一感半端なかったよねキラキラ
 
 
そして、トモヤくんは見事、1位でデビューメンバーに選ばれました~!!
 
 
おめでと~アップアップアップ
 
 
 
 
トモヤくん、これからもリーダーとしていろいろあると思うけど、7人で支えあって、乗り越えていってね照れ
 
 
 
どうやら、ジュノ様のライブ、NEXZくんたち観に行ったみたい・・・。
えー、感想ききたいなぁ。
NiziUのマユカちゃんとニナちゃんはジュノ様と一緒に写真撮ってたけど、NEXZくんたちは一緒に撮らなかったのかな?
いつか、2PM&NEXZが見れるかなぁ~おねがい