なんだかなぁ(?_?) | フカセ一本勝負 

フカセ一本勝負 

磯でのグレ釣り、チヌ釣り(波止釣りを含む)
ボートエギンクでのアオリイカ釣り釣行記

昨日の日曜日3年振り?
4年振り?の
愛媛県本部の磯釣り大会

中止
この天気じゃぁ
しゃぁないわなぁ(泣)

中止で良かった

かな?

前回の秋磯開幕にホゲてるんでヤリたかった?

かな?


なんだかなぁ??

最近休みの日は🦑🦑🦑
エギング三昧

遅くなりましたが
27日は由良半島のレンタルボートでティップラン


無風ベタ凪の最高のコンディション
だったんですけど

終日アオリヤると野添さん誘ったのに浮気性の私
途中鯛ラバに切り替え

(PE06の細仕掛けのハマチはスリリングぅOK)

コレが間違いで
真鯛もダメ
アオリもチョボっと

完全に船頭の私の入るポイントの選定ミスアセアセ

その上最後にティップランの竿が
ポキッ


コノ日は僕の心もショックリーダーに😱⤵️⤵️
反省しきり

なんだかなぁ

2日の休みはボートエギングがダメなら夜釣りでと
1日の夕食済ませてから2時間掛けて1人三瓶町へ
22時頃からシャクリ即
目測700㌘🤣


今日はイケるんちゃうアップ

でもその後暫くシャクリ続けるもパッタリ当たり無しもやもや

無風ベタ凪でこの月見つめてると睡魔がぁ🌃💤アセアセ


車ん中で2時間爆睡💣️💤
目覚めてシャクるも気配全くなしもやもや

朝マヅメ狙いで佐田岬へ大幅移動
入りたかった瀬戸内側の釣り場は猪🐗に追い立てられて断念

毎回行ってる三崎町の岩場に5時着
薄明かるくなり始めた時
シャクリ上げたロッドに

激震が

ズッシ~ん

結構キツめのドラッグが

ズリ~ズリ~ン
何👀

ナニ👀

なに~ぃ👀

ネイリ

ハマチ

青物


上がって来たのが

マデェ(@_@)

PE06号リーダー2.5号でのやり取りは最高にスリリングぅでした100点

でもアオリ狙いだけに

なんだかなぁ⁉️

パックンチョとエギを丸飲みしてたんでアセアセ

(何10年か前のエギ🤣)
お呼びでない魚ですがエギ取り出すのに
トゥル音符トゥトゥ音符トゥ
🎵🎶🎵
現場3分クッキング
ついでに内臓も🤣
レア物のマーブルサクラダイぐちゃぐちゃえーん
当日のクーラーアオリ専用の13リッターの小型
腐ってはいけないので
タオルでぐるぐる巻きにしてクーラーの中に真っ立てにして即持帰り


1日寝させて


刺身

そしてマイブーム


漬け丼

残りはムニエルで
写真は撮り忘れました🙏

片身は何時もの会社の綺麗処に✨🎁✨

(近所の宗教団体の前に🤣)

3日間かけて72㌢完食しましたアセアセ

この後の休日も取り憑かれた様にエギング三昧
話長くなるんで次回にしますチョキ