この前の大会の続き!(^^)! | フカセ一本勝負 

フカセ一本勝負 

磯でのグレ釣り、チヌ釣り(波止釣りを含む)
ボートエギンクでのアオリイカ釣り釣行記

 

コレ100点コレ100点これを釣りたいがための磯釣りドキドキ
自画自賛の尾ニャギャ~釣って満面の笑みラブ

一瞬の潮で狙って釣っただけに本当にウレP~です

この後から南西の風強くなり私は13時早めの納竿

1番クジで大三角に降りている、ネバ~い滝汗ねば~ぃ滝汗

釣りする義兄も止めている

こりゃぁ釣っとるなぁニヤリ

 

久々にクラブの大会で検寸台の出番やな~ぁ(笑)



一緒に磯上がりしていた豊田さん粘るも全くアタリ無し

コレが尾長1発場の怖さガーン

エエ潮ラブラブ出ないとタダの岩

尾長の釣れたあの一瞬の潮の時弁当食べてたらゲッソリ

私も坊主あせるヤバッ

 

1発か坊主、本当に天国か地獄の紙一重の釣り

A級ポイントの釣り場なら潮も安定して流れますが

ココ奥奥は名前の通りワンドの奥に面しているために本当に喰いが長く続きません

グレや大キツの見えない時には手の打ちようがありませんあせる

中泊特有の一瞬潮が顕著に表れますあせる良いのは足場だけ(笑)

個人的には口太交じりで狙える大三角の方が

見え無い時でもあの手この手が使えますキラキラだから

私は大三角がエエですハート

 

 

14時に迎えの渡船に

鹿島に行くと目

竿も仕舞って無いクラブ員2名むかっ

誰やね~んパンチ!お前~ら爆弾

 

会長ヤンびっくり

 

船頭さんにマイクで怒ったれ~むかっ言うのに

この船頭が優し~ぃブルーハーツラブラブ内の会長にはメッチャ優しぃ
最近私にはメッチャ冷たいのに~ぃえーんこの差は何やネンむかっ

 

 

港に帰り検寸

 

1位は汚い汚い口太49.5㌢でマナーの悪いコイツ

会長の仲岡(敬称略)

2位は今季絶好調の野添さん46.5㌢

 

3位は私44㌢ラブたった1人尾長グレキラキラやっぱ長かったです

次回から尾長はプラス5㌢のハンディ貰わんとアカンなビックリマーク
値打ちが違う( ̄^ ̄)でしょ~ぉ皆さん(笑)

40㌢のグレは義兄、タカちゃんも釣ってましたが私に1歩及ばず( ̄^ ̄)
毎年、大会翌日はクラブの忘年会を行うので本日釣った魚は没収しますが例年に無く1位2位が釣っていたので私の尾長以外の他の方は免除

 

去年は全く釣れなく船頭さんに魚貰って帰ったのに(爆)

 

帰りにの食事は宇和島の道の駅のきさいや広場で

安定のチャンポン、シラス丼ラブラブ

56号線沿いでは1番のお気に入りラブ

 

 

翌日クラブ員の喫茶店で19時から忘年会

来年の初釣り大会の場所決め

少数のクラブ員の方から多数決だと中泊になるのでクジ引きでとの提案

アミダくじで御五神島に決定

優し~ぃラブラブクラブブルーハーツ優しぃ会長ですね~ぇ(^^♪

 

当クラブも再来年40周年を迎えます口笛

私が会長をやってた25周年の時は39名のクラブ員でしたヤッパ会長の人間性の違いかな(笑)

 

現在会員20名の高齢者も多いクラブですけど40周年は最低でもこのメンバーで迎えたいと会長の挨拶で締めくくり楽しい忘年会も23時終了

 

家に帰って忘年会に献上しなかった尾長で1杯

クラブの皆さんどうもすみませんm(__)m

こそっと自宅に持って帰りました(笑)

最高に美味いラブ口太とは全く違う肉質ラブラブ

 

 

 

 

 

そしてコチラは当日が40周年だったらしいですキラキラ

息子夫婦が持って来たらしいですラブ

 

私完全に忘れてました( ̄_ ̄ i)

怒られましたパンチ!

でも昨日の事忘れ始めた今日この頃なのに40年前の事は・・・(;^_^A

 

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村

 

これから私、年末年始仕事が忙しく休みも少なくなるので多分更新で出来無くなると思いますが

皆さま来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

又、釣りに行ければ坊主でも更新します

その時までバイバイバイバイバイバイ

 


四国釣行記ランキング