尼崎のおでん屋さん | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

先日行った、武庫之荘の「おでん大吉」。

 

 

 

店の前(外)で軽く飲もうと思いきや、夜になると寒かった。

 

 

ビニールシートを締め切って、中で飲むことに。

 

 

おでんと言えば、大根。

 

 

その他、がんも、スジニク、たまご

旨かった。

 

 

ブリの煮つけ

 

 

 

少し食べてしまったけど、スジニクにコンニャク

 

 

どちらも柔らかくて旨い。

 

 

肌寒いときの湯豆腐もいい。

 

 

 

話の話題は、やはりコロナ関連が多かったな。

予約していたツアーがキャンセルになったことや仕事のこと、予定にあった飲み会は中止などなど、いい話を聞かなかった。

駅前の店も、あまり入っていなさそうでした。

感染を広げないために、今は自己管理を徹底するしかないですね。