散歩がてらに「さくら通り」へ | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

気分転換に桜を見ようと、猪名川町の「い~な‼さくら通り」を走ってみました。

 

 

 

 

 

今年は、まだ花見に行っていなかった。

 

 

桜は満開。

 

 

 

奇麗でした。

 

 

 

人は少なかったけど、車を止めて写真を撮っている人や犬の散歩をしている人など、のんびりとした雰囲気を味わえた。

 

 

 

来週あたりは、桜吹雪の中を走れるかな。

 

 

バイクで桜並木をゆっくりと走るのは、よい気分転換になった。

 

 

 

大阪府や兵庫県も緊急事態宣言が出されて、今後どうなるのか。

自粛をし、感染拡大しないように努めなければ。

至る所で中止になった花見や桜まつり、来年は落ち着いて見に行けるかな。