かねふく めんたいパークへ | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

以前、「めんたいパーク神戸三田」へ行ったとき食べた、からし明太子がめちゃくちゃ美味かったので、また食べたいと思っていたら、4月5日まで全商品20%引きと知って「めんたいパーク大阪ATC」に行ってきました。

 

 

 

空いていました。

 

 

 

 

 

 

試食コーナーで、作りたてのからし明太子を

 

 

 

 

私には、ほどよい辛さで美味い。

二つ食べたら喉が渇いた。

 

 

すこし工場見学を

 

 

 

神戸三田店とは違うレイアウト

 

 

 

一般のお客さんに見られながらの作業。

 

 

慣れるまで作業しにくやろうな。

 

 

かるく見学をして、お買い得の400g入り「からし明太子」を2つ、「明太からし高菜」を1つ買って帰りました。

 

 

 

帰ってすぐに冷凍庫へ保存。

 

 

味噌汁を作って早く食べたいな。