桐麺本店「鶏麺しょうゆラーメン」 | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

 

11001600と昼のみの営業ということで、15時頃に訪問しました。

 

 

 

 

 

有名店で、ランチ時は並んでいるらしい(ランチ時に行ったことないので)けど、15時とランチのピーク時を過ぎての訪問でしたので、空いていました。

 

 

 

メニューにオススメと書いてある、こってりラーメンの「鶏麺しょうゆ(730円)」と「唐揚げセット(250円)」を注文。

 

 

 

この類のラーメンは、天下一品と重なる。

 

 

 

スープは濃厚でも、めちゃくちゃコッテリしているわけでもなく、クセがないのでこれぐらいが一番食べやすい。

 

 

 

麺も普通の太さでいい。

 

 

 

ごはん(小)に唐揚げが2ケ。

 

 

250円はお得かな。

おかずにいい。

 

確かに美味いんやけど、天下一品みたいになってしまうのかな。

 

隣のお客さんが食べていた「つけ麺」が旨そうやった。

桐麺の十三店に何度か行ってみたことはあるけど並んでいたんで、まだ行けていない。

次回は十三店で「つけ麺」を食べてみよう。