洋食キッチン「フジオ軒」のハンバーグ | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

 

三井アウトレットパークで買い物をしていて、お腹が空いたので何か食べようと、なんとなく入った店。

 

 

 

 

 

よくある「まいどおおきに食堂」やうどんの「つるまる」、「サバ6製麺所」「天麩羅えびのや」などなど、手広くやっているフジオフードサービスが営んでいる洋食屋にいってみました。

 

 

 

メニューを持ってきてくれて、「シングル(780円)」で、初に目に入った「フォンデュチーズソース」を注文。

 

何も考えずにすぐ頼んで、そのままメニュー表を引き上げていったので、システムが全く分からなかった。

後で知ったのですが、まずハンバーグをシングルかダブルを選んで、ソースを7種類の中から選ぶシステムみたいです。

 

オーソドックスなファミレスで食べるハンバーグ。

 

 

 

チーズが乗ってるわりに、あっさりした感がある。

 

 

もうちょっとコッテリしていてもいいかも。

 

可もなく不可もなくでした。

お腹が空いているときは、美味いです。

 

ここの系列は、個人的に明太子食べ放題の「天麩羅えびのや」が一押しやね。