十三の中華料理 「かぎもと」 | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

 

以前は、確か「唐揚げジョニー」があった場所。

見た目は、中華料理屋さんに見えない。

 

 

 

 

 

 

ランチメニューの「担々麺(800円)」を注文。

玉子チャーハン付き。

 

見るからに辛そうな色。

 

 

 

スープの上の方を飲んでみると、辛い。

 

 

 

しかし、麺と一緒に食べてみると丁度よい辛さで美味い。

 

 

辛いのは好きやけど辛すぎるのは苦手な私には、これぐらいがいい。

 

玉子チャーハンは、口の中で辛さを和らげてくれる。

 

 

 

混ぜてスープを味わうと美味い。

 

 

スープも残さずに全部食べた。

 

担々麺が辛口で、玉子チャーハンが甘口。

この組み合わせすごく合う。

最高に美味かった。

たまに店の前を通ると夜も繁盛しているようなので、他のメニューも食べてみたい。