西中島南方の串カツ屋「きっしゃん」でランチ | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

串カツ屋「串のきっしゃん」でランチをしました。

 

 

 

 

 

串カツ屋さんやけどランチメニューを見みたら、洋食屋。

 

 

 

 

 

「ぷりぷりエビフライ(750円)」を注文。

ごはん味噌汁お替り自由。

食後のコーヒーがサービスと、こりゃ安い。

 

 

 

なかなか大きな海老が3匹と結構なボリューム。

 

 

 

野菜も多めでうれしい。

 

 

 

さすが串カツ屋、普段食べる海老フライと違う。

衣が細かい。串カツの衣。

 

 

 

串カツ屋なんで、衣にもこだわっているのかな?

こんな海老フライ、定食として食べたのは初めてかな。

自家製タルタルソースも美味い。

 

ごはん、味噌汁ともにお替りしました。

 

 

 

食後のお口直しのコーヒー。

 

 

 

安くて美味い。

他のメニューも安いし美味そうでした。

次回は、ハンバーグかミンチカツやね。