大阪日本橋にある肉丼専門店 「難波肉劇場」 | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

先日、日本橋で買い物をしたあと、肉丼専門店の「難波肉劇場」に行きました。

 
 

 

 

 

 

2日、9日、29日の「にくの日」は肉まし無料だそうです。

 

 

 

入口にある券売機で、人気No1と書いてある「カルビ」「ハラミ」「セセリ」「豚ロース」と4種類の肉が乗っている「大劇場丼(1280円)」を購入。

 

 

 

辛さも好みに合わせて、選べるみたいです。

 

 

初めて食べるから基準がわからないで、普通で頼みました。

 

 

味噌汁と一緒にもやしが付いていて、ボリュームもある。

 

 

肉の下にはキャベツの千切りがひいてありました。

 

 

「カルビ」

 

 

 

「セセリ」

 
 

 

「ハラミ」

 

 

 

「豚ロース」

 

 

ちゃんと4種類の肉が乗っていました。

 

 

サービスの「もやし」。

しっかりと味付けされていて美味い。
 

 

「もやし」が入れ放題って店は、初めてや。

 

腹いっぱいになった。

もうちょっと辛くてもよかったかな。

 

今度は、肉の日にでも行ってみようかな。