飲み会「炭火焼肉 榮華亭 阪神尼崎店」で食べ放題 | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

先日、飲み会に行ってきました。

飲み会で、よく行く焼肉屋「榮華亭」。

店舗もどんどん増えてるみたいやね。

 

 

 
 

今回は、「メガ食べ放題+飲み放題(男性3790円)」でした。

 

 

 

久しぶりの焼肉屋さん。

最初にビールで乾杯、そのあと私は梅酒。

 
 

 

塩タン、トロタン、ネギ塩タンに始まり、

 
 
 

ロースやハラミ、ツラミ、カルビにトントロ、アバラカルビ、ソーセージ、

 
 
 
ホルモン系にイカ、
 

 

 

 

 

キムチ各種に枝豆、ライス、などなど。

 
 

 

最後のほうは、何かわからなくなったけど、

めちゃくちゃ食べた。

 

そして、2件目へ

いつもは電車の都合で1件目で帰るのですが時間があったので、少し顔出しを。

今回、誕生日の人がいたのでケーキを食べて(腹一杯やったけど余裕で食べてれた。)

 
 

 

 

先に終電で帰りました。

食べすぎた。

しばらく焼肉は、食べなくていいかな。