赤と白!! | まさもさブログ

まさもさブログ

ほんわか、にっこり、ときにはぴしっと
ピアノとギターの弾き語りふうふユニット
「そらねとまさ」のギター担当です◎

美味丼、楽夢音〜らむね〜、プラモードレシピ、マサ犬さんバリオンを経て、
培ったものを合わせていい感じに活動中☆

日記が遅ればせながら、

10月14日に行ってきました!

中津ミノヤホールさんでの『SONG BATTLE -Reed or White-vol.4』


マッサ・モッサー(雅~まさ~)のブログ


女性チームと男性チームに分かれてのソングバトル!


お客さんにグーとパーで白組、紅組に投票してもらい、


どっちが勝つかのソングバトル!

マッサ・モッサー(雅~まさ~)のブログ
一番手の歌々子は安定のハイテンションでおお盛り上げ!
つい先日完成したCD「怪獣のバラッド」には、
サブモードでも参加しております◎



マッサ・モッサー(雅~まさ~)のブログ
プラモも負けじと飛ばしてきました☆


中間発表では白組が押されていたのに、

最後はなんと逆転勝利!



白組キャプテンのもりうさんの、

泣かせて笑わすステージが全てを持っていったかも!

マッサ・モッサー(雅~まさ~)のブログ
ライブ後の撮影でポーズを決めるもりうさん。
いやー、こんな大人に、なりたい。


そして勝った白組には、

ミノヤホールさんからなんと!

うまい棒1000本!!

マッサ・モッサー(雅~まさ~)のブログ


前回は300本くらいだったのに、

今回は1000本!!


帰りにお客さんにもいっぱい配って、

そのあとみんなでうまい棒パーティーしたのにまだ大量にあったので、

沢山もらって帰りました(笑)





間に応援ゲストのアカペラさんもいたので、

総勢9組の長時間のライブ、

楽しんでいただけたでしょうか☆


うまい棒、美味しかったでしょうか☆


最後までありがとうございました◎






さてさて、

次のライブはケンケンとの面白い事やろうユニット、

『マサ犬さんバリオン』でのライブがあります◎



◆10月20日(日)

『Let’s SHOW me!ライブvol.12』~10(と)にもかくにも20(にじゅう)まる◎~

@中津ミノヤホール

★オープン18:30/スタート19:00

★前売:¥1,000/当日¥1,500(1ドリンクオーダー)

★出演:アサ/Glowing Clouds/マサ犬さんバリオン/村田 忠太


全回もドタバタはちゃめちゃでしたが、

今回もそれを上回るドタバタ感のあるステージになります☆

いまちょいと雨降っていて心配ですが、

ぜひお越しやす☆





そして、

今年もプラモードレシピで、

昭和の日チャリティーライブへの参加が決まりました◎


10/29(火) 第6回「昭和の日チャリティーライブ in Autumn」
@中津ミノヤホール
開場18:30 開演19:00 入場無料&完全予約制(ご予約のない場合はご入場頂けません・全席自由席です)
出演:プラモードレシピ / 唄種 / 瀬戸山 智之助 / 濱端 沙織 /もりう / X+ / オオザカレンヂkeisuke / QU-E / 他

当日、受付に募金箱を設置しております。
(東日本大震災復興支援募金に寄付させて頂きます)


予約の方法が少し特殊なので、

詳しくはプラモードレシピのHPをご覧ください◎

http://puramode8.web.fc2.com/



ありがとうございまいした◎

台風があまり被害を残さないで通り過ぎますように。。