マサ犬練習! | まさもさブログ

まさもさブログ

ほんわか、にっこり、ときにはぴしっと
ピアノとギターの弾き語りふうふユニット
「そらねとまさ」のギター担当です◎

美味丼、楽夢音〜らむね〜、プラモードレシピ、マサ犬さんバリオンを経て、
培ったものを合わせていい感じに活動中☆

10月20日(日)にあるライブに向けて、

マサ犬さんバリオンの練習をしに、

大阪城公園まで行ってきました◎


相方ケンケンの馴染の練習場所で、

広いし響くし迷惑かからないしで、

練習にはもってこいなのです◎



本番当日まで差し迫っている中、

新曲を完成させ、

ファジー時代の曲も1曲覚えて、

以前のライブでやった曲たちも、

少し、アレンジ。


なかなかに楽しい時間でした◎



ていうかケンケン、

ほんまに良い人やわー



昔そんなドラマあったけど(見てなかったけど)、

良い人やわー



すっかり打ち解けて、

仲良しくんです◎


マッサ・モッサー(雅~まさ~)のブログ

楽しさ追求ユニット、
マサ犬さんバリオンの2回目のライブ、
今回もハチャメチャ可笑し楽しライブになるので、
ぜひ見に、笑いにきてね☆


◆10月20日(日)

『Let’s SHOW me!ライブvol.12』~10(と)にもかくにも20(にじゅう)まる◎~

@中津ミノヤホール

★オープン18:30/スタート19:00

★前売:¥1,000/当日¥1,500(1ドリンクオーダー)

★出演:アサ/Glowing Clouds/マサ犬さんバリオン/村田 忠太



マッサ・モッサー(雅~まさ~)のブログ
いい笑顔