第三回能登半島地震チャリティーLive | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

おはようございます♪


今日は全国各地雨模様なのかな?


朝から激しい雨が☔続きますね


今日で雨が☂️終わります様に願いますが


明日は第三回能登半島地震チャリティーLive

開催となります。


相生市の相生ベースさんにて開催のチャリティー

Liveのお知らせ📢です♪


いまだに瓦礫の山状態だったり

水道も🚰儘ならぬままの被災地だったりの

報告を聞いてます。


お国のトップは?

海外は沢山のお金💴渡す人であったりして? 

自国の被災地には?どうなん?てな情報も聞きますね〜不思議だわ?


そんな中でも必死に動いてる民間のボランティア

活動の方がいまして、現地に炊き出しだとか

行ってきた人が近くにいまして、

なかなか進んで無いみたいですよ〜と


自分達で少しでも協力出来るならと言う事で

第三回能登半島地震チャリティーLiveの開催と

なります。


炊き出しとか行かれた人の写真見ると涙が

出そうなくらいに進んで無い状況が見て取れます


テレビ📺でもなかなかその後の映像なり

ニュースて?流れてます?

少な過ぎるぐらい放置されてますよね!


そんな中近くの人で現地に向かった人が

開催してるLiveとなります


やいまさんによる沖縄そば、相生ベースの

ドリンク各種販売あります。


お時間ある方は是非足を運んでくだされば幸いです♪


仕事も早めに切り上げて

参ります


小さな事からコツコツとて大切ですね〜

自分に出来ることからはじめたいです。


全国の皆様がそんな気持ちの人達で

繋がってたら良いなあ〜て感じる所存です。


明日晴れます様に願います。


能登半島方面の皆様頑張ってる事でしょう

少しでも力になれたら良いです♪


それでは!


また!


明日晴れます様にお願います。