能登半島地震チャリティーLive in相生ベース | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑






























バラエティー豊かな演者さんの

パフォーマンスが素晴らしいLiveでした♪


それぞれの職種の方々!


声優のうみちゃん

流石歌も🎤素晴らしい


彫金師の谷さん〜

ギターも素晴らしい


ギター、アコーディオン🪗、ウクレレ、

打楽器🪇🪘ありの!

フルート🪈貝の🐚デカい笛!ハーモニカ三段重奏法だったり

などなど

楽しいLiveでした♪


沖縄のソーキそばも食べて


円蔵さんとのぶっつけ本番のコラボでの

島唄〜三線も加わり

良かったよ〜てお声かけいただき嬉しかったです


皆さん素敵な演者パフォーマンスは

楽しかったなぁ〜


少しでも被災地に届けば良いね!


関係者の方々!


お世話になりました〜ラブウインク


やっぱりLiveて楽しいね



現地まで行った人の話しでは全く持って


進みが遅いですね〜


お国の偉い人達〜何してるのかな?


海外ばかりにお金💴わたしてる場合じゃないと


思いますよ〜ムキーガーンえーんびっくり


もっと自国を愛してください🇯🇵



ホンマに!




新しい音友達にも出会えて良かった〜


また何処かで会ったなら宜しくお願い致します♪



それでは〜また〜