しゃぶ葉〜鍋 | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

音楽好き!
ドライブ好き!ギター好き!カメラ好き!


仕事終わって腹ペコ〜

鍋🍲食べたかった〜しゃぶ葉へ




久しぶりだなぁ〜



しゃぶ葉さんの食べ放題コース〜


面白いのはロボット🤖が運んでくる食材を


テーブルに並べて〜タレも二種類選べる


すき焼きタレとあっさり和風出汁タイプと

選択してみた〜


ご飯も🍚おかわり自由だから良いね!


シニア割引も嬉しいね〜笑

元取るぞ〜笑



ええ感じやなぁ〜熱々〜


二種類出汁を使い分け!



このつくねが柔らかくて旨いんだよね


やっぱり鍋は1人では来れないからなぁ〜

3人でバクバク食べると旨いよね〜爆笑ニコニコグラサン





豆腐もネギも!

すき焼きタレが旨いね〜やはり!

和風だしも悪く無いけど


ご飯には!すき焼きタレと生卵だよね〜



豚肉も旨いけど〜牛肉🥩メイン

やはりしゃぶしゃぶ方式には薄いのが良い

早いしなぁ〜火の通り🔥もファイヤー爆笑ニコニコラブ


かなり食べたな〜ロボット🤖君も何往復してくれたか?thank you

ロボット君撮り忘れてた〜笑


食べるのに夢中だと無言になるてホンマやね〜

皆んな美味しそうに食べるね〜


追加!追加!Time制限🚫ギリギリまで

頑張ったね〜ウシシ


カレー🍛もあってワッフル🧇もあり

最初の勢いで鍋つつくともうお腹いっぱい🈵

カレーまで届かず〜びっくり笑い泣き


デザート🍨様に余力残す!

大爆笑〜滝汗ニヒヒ


ソフトクリームにきなこにコーンフレーク

トッピング

きなこ乗せると味変わるね



そして!やっぱり

ソフトクリームにあずき🫘は最強の旨さ

クリームぜんざい感覚

たい焼き風〜?なんだろう?


相性バッチリだよね〜

しゃぶ葉のソフトクリームも旨いなぁ〜

どこのメーカーやろか?



バニラクリームの旨さは

大切ですね〜

久々のしゃぶ葉さん〜

Timeギリギリまで食べ切りました〜爆笑ニコニコラブ

コレで元は取れたん違う?

きっと取れたと思う〜ね!

うまかったわ〜ホンマに!

やはり!思い立ったが吉日と

言うことで!

ご馳走様でした〜ドキドキラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ビックリマーク

また!来ます!

キラキラドキドキラブラブ音譜

満腹〜

thank youドキドキラブラブ!!