168カツラーメン | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

音楽好き!
ドライブ好き!ギター好き!カメラ好き!


お休みの日!

朝からゆっくり出来て爽やかな朝

マイペースでゆっくり過ごす時間⏰て

やっぱり大切だね!

うん〜と背伸しながら深呼吸😮‍💨

さて!お天気も良いし口笛出かけるか!

先ずは西に向かう備前市までドライブがてら

168ラーメン🍜まで〜

のんびり安全運転で景色も楽しみながら〜

好きなラジオ聴きながら大爆笑して

ホンマにオモロイなぁ〜ラジオ📻好きだわ

到着!いろはラーメン168で書いてるね最近



来た来た!

ボリューム満点💯のカツラーメン

大満足の一品です♪





この玉子もなかなか美味しいこだわり玉子

店主さんのこだわり良いね

やっぱりこだわりは大切だなぁ〜



分厚いカツではなくてラーメンに合う様に

店主のこだわり薄いカツだから食べやすいのだ

そして胃もたれしにくいのは?何故?


何故?何故?なーぜ〜?

それくらい大丈夫なんだよね〜このカツ絶品




やっぱりどうみてもアニメーションの

顔にみえてしまうもんなぁ〜

玉子は目で👀

なんのキャラクターだろう?




このこだわり麺も美味しいよね

ズルズルいけちゃうんだよね〜旨い

鶏がらスープが良く馴染むてのかな?


上品に食べるも良しだけど

やっぱりラーメンはズルズル啜るのが旨いんだよね〜最高!




最後の方なんてカツの油やら旨みと玉子のきみのエキスなども混ざり合ってるから

鶏がらスープが濃厚で!

コレも飲み干すのが良い



いろんな旨み成分が混じって

良いハーモニーを奏でる?て感じ?


わかるかな〜?わかんねえだろうな〜

なんだか?懐かしい台詞だなぁ〜


とにかく腹いっぱいになりました。


やっぱり鶏がらスープにやらカツやら!

麺やら!店主の思いが詰まってるて感じ

Instagramでも

めちゃ忙しい中でも!


今日もご来店ありがとうございましたと

メッセージくれます


え?ちゃんと見てくれてるのね?

ある意味感動するんですが〜


大人気だから下手すると?

タイミング悪いとスープが切れたらおしまいだから!到着してもハラハラ!ドキドキ💓


コレがまた良いのかも?

流行ってるね〜昔より格段に〜


やはり真面目にコツコツと仕事に取り込む姿勢て

大事だよね〜仕方なくやってますより

心に響く訳です♪


ご馳走様でした〜

大満足〜お腹ヤバい!


さあ〜更に西に向かって走る💨かな?


ご馳走様でした〜