朝のお散歩 | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

音楽好き!
ドライブ好き!ギター好き!カメラ好き!

おはようございます🌞

お天気最高〜


この前の雷と強風🌬️が嘘みたい


休日のお散歩コースへ


小鳥の囀り🐦が聞こえる中


水面がキラキラ光海


爽やかな風が吹くなか


ゆっくりお散歩コース


腰痛ベルト解除して歩く




太陽☀️が眩しいなぁ〜


潮の香りが漂う




歩くと気持ちいい

快晴です♪


キラキラ光る水面が一筋の道みたいに

見えるラブ音譜ラブラブ




青い空に白い雲

遊歩道は心地よい散歩コース


歩くのも気持ち良いね!

おお!腰の調子悪くないなぁ〜


回復の❤️‍🩹兆し感じる



いい眺めですね〜

やはり歩くのも景色感じながらが良いね


昔から変わらない景色


子供の頃からよく来たなぁ〜


懐かしい風景



キラキラ坂て命名されたんだね

確かに階段はお洒落になってる





いい感じです♪


さあ〜散歩コース抜けたよ!

お天気最高だから




今日は外で練習も良いかもね


今度は能登半島被災地に送る為のLive

あるからね〜


体力作りと共に!





能登半島地震チャリティーLiveは

3月29日は兵庫県相生市の相生ベースさんから

スタートです♪


ハリーは18時スタート

準備しとかんとなぁ〜


新しい🆕事に挑戦するのも悪くない


2024年は!

新しい事への挑戦の時期ですね〜


変身ベルトも外して

笑😆鍛える事も大事ですし


やはり身体が資本ですからね〜


元気じゃないと何も出来ないし


心も元気じゃないとね


ドキドキ💓ワクワクは自然に笑みが溢れます


どんどん良くなる

明るい未来のために🔆


ハリーおっさん〜頑張ります


ゲラゲラ音譜音譜音譜音譜


汗ばんだから〜水分補給して


もう少し歩く!





後少し!


お腹の調子も頗る快調


お天気最高だから

家に🏠こもってたら、勿体ないね〜



太陽☀️さん〜

光を浴びるお手伝いに感謝


自由に動いてくれる身体に感謝だねドキドキ


ありがとう!