家で餃子❣️ | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

音楽好き!
ドライブ好き!ギター好き!カメラ好き!


今日も一日なんだか雨模様で

憂鬱な感じ

こんな時は家🏠でゆっくり

餃子焼こう🥟

冷凍食品だけどね〜爆笑

先ずはフライパンに餃子敷き詰めて

点火🔥言うてもガスじゃないけど



蓋して5分蒸らす様に


タイマー⏲️入れて待つ事


その間に金麦で乾杯!ゲラゲラ



今日は2本で終わる予定です。


でも足りないなら追加あり!笑爆笑




後は狐色目指して焼く!


まだかな?


まだかな?


もうそろそろ良いかもな?


ラブ照れグラサン


じゃん!出来た〜ええ感じの焼き具合かな?


狐色やん!




ミツカン味ぽんにラー油加えて

タレは完成



ええ感じやん!

滅多にしない俺が〜自画自賛👏👏👏


タレつけて!




中もええ感じやわ


やっぱり旨い酔っ払い笑


最近の冷凍食品はめちくちゃクオリティ高い


外餃子は高くつくけどね〜

思いっきり食べれるからなぁ〜お得🉐感あり


お代わりで、また焼こう!


まあ〜コレなら大丈夫だね〜


やばい!金麦追加一本だわ!


プハー旨いわ❣️ドキドキラブラブ音譜恋の矢


また!買ってこよう!冷凍餃子🥟


ホンマに優秀ですなぁ〜最近の技術は素晴らしい


羽付餃子!大成功〜ドキドキラブラブドキドキ


thank you〜ドキドキラブラブ音譜


餃子さん〜