久しぶりの大阪屋さん〜 | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

音楽好き!
ドライブ好き!ギター好き!カメラ好き!


肉食べたいなぁ〜
仕事終わったならお腹鳴るよ〜きっと昼飯
抜いたからだろうな?

わざと抜いてる訳ではないのですが
タイミング逃すと食べれなくなるだけの事で
菓子パンでも、食べれば良いのだけど
中途半端になるから〜食べないだけ爆笑


久しぶりに大阪屋さん〜

食事のオアシスだって〜だからかな?

親近感が湧きますけどね〜ウインク


焼き肉定食を食べたくて〜少し足伸ばして

やって来ました〜



この焼き肉がなかなか旨くてね!

タレが美味しいからね〜お気に入りなのです

肉もいい感じだけどね



そして、大好きな赤だしが!また良いんですよ🆗

シンプルなんだけどね〜旨いのは赤だしさん〜

めちゃ!いい感じなんだよね〜いつも


赤だしはハマりますラブ照れ



この特製タレがピリ辛で旨いでがんす!

なかなか濃厚なタレですね〜なんだろう?

このタレ美味すぎて〜白いご飯🍚にのせて食べると、口に広がるこの旨味が


ご飯進む訳でして〜ホンマに旨いね

大阪屋さんもテレビ📺番組出てから

めちゃ!忙しくなった感じがしますね♪


いつもだいたい混雑してる感じするね最近

ドライブイン感覚が良いのかもしれない

実際何食べてもストライクゾーンなのですから


旨いよなぁ〜

こうしたお店も比較的少ないから〜かな?

大衆食堂感覚てのかな?


トラック野郎🚚も多いし、メニューも豊富で

お気に入りですね〜


焼き肉定食美味しかったなぁ〜

やはり秘伝のタレ?

濃厚な味わい深いメニューですね〜


ほんとはね!隣の焼き肉コーナーが一番良いん

だけどね〜焼きながら自分のペースで食せるのが

一番落ち着くんだけど


焼き肉powerいただきました〜ご馳走様でした〜


やっぱり肉食べてる人て基本元気いっぱい🈵

だよねー。


いや!ホンマになぁ〜


元気を取り戻せ〜腰痛緩和する事が一番嬉しい

トピックですね〜


腰痛ベルト解除🔓

やっとこさ〜て感じだな〜

まだ完全では、無いけど


ぼちぼち!頑張りますね〜


またねーキューン