オープン | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

音楽好き!
ドライブ好き!ギター好き!カメラ好き!


休みはゆっくり

今日はラーメン屋さん
山岡家さんのオープンだから行ってみよう!

流石にオープン日はいっぱい並んでる

約一時間待ちだったなぁ〜凄いなぁ〜
皆んな情報早い



24時間営業て!嬉しいなぁ〜


たつのこなかさんのエリアと同じだから

トラック野郎も沢山来る設定なんだろうね

きっと!



トッピングも沢山だし!

選んで入れる

有り難いね!

オリジナルラーメンにカスタマイズ出来る



きたきた〜特製ネギ味噌チャーシュー麺




チャーシューデカいのが5枚も入ってる

凄い食べ応えあり





白髪葱が良いんだよね〜旨い


チャーシューもボリュームたっぷり

満足ですね〜ウインク爆笑


少し太麺だからお腹満腹になります



餃子〜餃子は普通かな?

爆笑


濃厚スープは旨いね


記念品のテッシュボックスいただきました

ありがとう!


山岡家さんの帳面もいただきました〜


凄い並んだなぁ〜久しぶりに!


24時間営業は嬉しいね


利用しやすくて良いかもね


従業員さんは?大変だろうけどね〜交代制は


前はスタミナラーメンだったからね

アレはニンニク🧄オンパレードだったなぁ


臭いがね〜キツイから〜明日は仕事だから

少し遠慮気味にしました。


爆笑ニコニコ


ご馳走様でした〜また来ます。