ちょっと(また...)時間があいてしまったのですが...ロックダウン後の日課を続けて書こうと思いますニコニコラブラブ

 

前回書いたロックダウン後の日課シリーズは、こちら下矢印

 

 

 

プランクは今現在も毎日続けているので、もう6ヶ月以上!?

 

自分でもここまで続けられると思ってなかったので、この調子でずっと継続できればいいなぁ...ウインク

 

前回はApple Ciderサプリを摂っていることを書いたわけですが、今回も続けて美容系でキスマーク

 

ロックダウン後の日課で始めたもうひとつの事...

それは(前置きが長過ぎて、そんなにもったいぶることもないですが爆笑)、美容ローラー!!

 

Jade Roller(翡翠- ヒスイ- ローラー)なんですけど、ずっと欲しいなとは思っていたんですね。

 

で、ロックダウンが始まって、このままじゃお肌のケアを怠りがちになってしまうと思って「ポチっと」買ってしまいました~ニコニコ音譜 


*結構お安くて、7ポンド位だった合格

 

オフィスで働いてたり、出張とかで外出したりしていた時は、メイク口紅化粧品もするから、クレンジングもお顔のマッサージやら、フェイスパックパックなんかも、しっかりやっていたけれど...

 

在宅勤務だし、外出も控えてるしで、化粧もしないし、もちろんケアもかなり怠けていたのですショボーンあせる (まあ、皆さんもきっと同じだと思うのですがはてなマークはてなマーク

 

でも、それじゃあダメだと思い、美容ローラーを毎日5分くらいですがTVを見ながらやっています音譜 

 

多分ですが、リンパを流すので、輪郭はスッキリしたような(気分だけあせるはてなマーク

 

これもまた、効果のほどはよく分かりませんが、とりあえず「継続は力なり」ってことで...爆笑